★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



ケラ

実は2連休なんですが、お金ないんで実家にも帰れず、函館にも行けず。

おうちで腐ってますw

1日中ごろごろごろごろ。 イモのように・・・

今函館では演劇フェスティバルが始まっており、この間から観に行きたくて

うずうず。

函館はけっこーお盛んですもんね、お芝居。

五稜郭公園の野外劇観てみたいよ。

先週の土曜日に「1人2役」というロベール・トマとかいうひとの作品を

劇団はこだてがやるっちゅーのを、暇だったんでよっぽどみにいくかぁ、

と思ったけど。青森前だからやめた。

このあとも函教大生のとか、気になってるところで、劇団自由飛行館公演の

「フローズンビーチ」 ケラリーノ・サンドロヴィッチ作です。

これって、ケラさんだよね?

劇作家もやってたんだっけ~??? とか。

でも、私はほんとはもう終わっちゃってたけど、ダンスカンパニーの「宇宙へ」

がみたかったなぁ。

あと色んなのがきてる。

ピストルバルブとか、上妻宏光とか。

そういや、浅虫行ったとき、旅館とかで「津軽三味線」みせてくれるとことかも

あったんだよねぇ。

私は、吉田兄弟のCDは持ってます。あれは津軽三味線ではないんだっけか?

話はかわるけど、昨日も真央ちゃん不調でしたなぁ。

久々フィギィアスケート観ましたが・・・

この間はキム・ヨナに負けちゃったんだよねぇ?

キムさんは、表情がいいもんねぇ。 オーラがある、オーラが。

あれで大分得してると思うのは私だけかしら^^

真央ちゃんももうすこし表情の作り方覚えたらいいのになぁ。

安藤美樹もがんばってるけど、口のしまりの悪い表情はちょいと・・・

みんなもっと顔の作り方研究してほし~い。 

で、ケラさんの話だった   っけ?



-13 Comments

Qちゃん says..."そぅだぁねぇ"
[色:0066FF]ミキてィ、いくらシースルー着ても
ぉ口元が…v-207
みどり氏もモチットビジュアル的にOKだったら
もっとスゴカッタだろぅなぁ…って残念でした。

ケラゎあのケラよ!!
観たいョね。
ピストルバルブゎ曲聴かせてくれる系??
…せっかくの2連休残念ね。
ピグっっちゃてるのかしらん。/色]
2009.10.26 20:43 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."ちっっっ"
またもや失敗v-27
2009.10.26 20:44 | URL | #- [edit]
marimo says..."みどり氏"
あたいもそう思ってたよずっと。
みどり氏は指先がぼっこのようだったよw
気になって気になって・・・

もろ「色」になってるざんすw

ピグと農園はほぼ毎日。。。暇っ!

ピストルさんどんなんだかね~
観てみたい^^でしょ?
2009.10.27 10:26 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."グっもーにン"
MARIMOちゃん
今日ゎ昨日の雨がウソの様…v-278
メッチャ気持ちよい空ぞ
2009.10.27 11:03 | URL | #- [edit]
marimo says..."おはー"
こちらも良いお天気だよん。
今日は何するの?
昨日こっちは震度1の地震があったのさ。2回も。一瞬だけど、「がががが!」ってアパートが
攻撃されたようになって、何事かと思ったよ。
びっくり~v-12
2009.10.27 11:11 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."腐ってた2連休も"
終わっちゃったね…e-444

震度1でもそんなに怖ろしいユレなんだね。
ここら辺ゎ3でもあんまりユレを感じません。
ヤッパ原子力あるだけアル??e-284
ここら辺ゎ「原子力立地給付金」ってのが
あるんだョ。初めて知りました。
泊村もあるのかな…
2009.10.28 09:53 | URL | #- [edit]
marimo says..."えー"
いくら?もらえんんぉ?
しらなかったぁ。
ナースの危険手当みたいなもん?
2009.10.28 18:02 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."ぅちゎ"
6000円弱…
ヨソ様ゎわかりません。

「ギネ」観てる??
紀香、MARIMOちゃんに似てるね…
2009.10.28 19:32 | URL | #- [edit]
marimo says..."ギネは"
気になってるけど、1回も見てない。
のりか様ににてるなんて恐れおおいわぁ!

月額なの? そのお手当。
2009.10.29 17:31 | URL | #- [edit]
くらら says..."No Title"
9.68秒でおしーいって!!
2009.10.30 22:06 | URL | #- [edit]
marimo says..."めざせ10秒!"
また挑戦してねん♡
私は11秒11だったわぁ^^
2009.11.01 19:23 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."んーーーーーー"
10、17秒…おしい!!!
2009.11.01 21:18 | URL | #- [edit]
Qちゃん says...""
お手当て
年払いだと…
まるまる一年住んだら
もっともらえる?
2009.11.01 21:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
