★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


優しいヒト

あなたは、優しいヒト?冷たいヒト?

例えば、ものすごく好きなヒトがいるとする。

そのヒトのことを、大切に思うあまり、つねにそのヒトにとってプラスに
なるように。

そのヒトの負担にならないように。

そのヒトの邪魔にならないように。

そう思って、自分の気持ちを押さえて、決して自分の想いを 表にださないそんなヒト。

優しいね。

私もそうありたいと思う。

だけど、いつもいつも
そうしているうちに、
自分の気持ちのやり場に
困ることはないのだろうか。

もっと、近付きたい。
もっと、いつも一緒にいたい。

私は、冷たいヒトだ。

きっと自分の気持ちが

押さえられなくて、相手にぶつけてしまう。
伝えてしまう。
要求してしまう。

大好きなヒトが困ってしまうかもしれないのに。

大好きなヒトが、これからもっと素敵な、自分よりもっともっと優しいヒトに出会うかもしれないのに。

そしてきっと、こんな私のこと、自分のことを、大切に思わないわがままなヒトだと思うかも。

だけど、だけど。

それでも、最後の最後まで、優しいヒトになんかなれない。

私は 、冷たいヒト。

最後まで、自分の気持ち
を押さえることなんて
できないよ。 無理。

だから、冷たいヒト。


あなたは? 優しいヒト?

あ、それとも、ハッキリしないヒト?もしかして。

-3 Comments

龍鈴 says..."No title"
私はどっちかと言うならば、『冷たい人』だと想います。

大切な人はなくさないでくださいね^^
2009.01.30 19:33 | URL | #- [edit]
くらら says..."No title"
まりもちゃん

自分の気持ちなんておさえれないよ。
わたしは、冷たいヒト。。
優しいヒトではいられない、、、
大人になんてなれやしない。。。
2009.02.02 12:59 | URL | #- [edit]
みるく says..."難しいテーマだねぇ"
うーん、「優しい」「冷たい」という定義って難しいよね
誰にでも優しいなんて優しさじゃないとおもう
それは自分が可愛いから。
私は自分がわかってほしいと思う人にだけ
わかってもらえればいい。
どうでもよいと思っている人には
ご存知のように相当冷たいかも(笑)
感情を素直に出すのは冷たいってことじゃないと思うケド?
リンクありがとうね。
2009.02.02 13:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/18-8d5b5ea1
該当の記事は見つかりませんでした。
