★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



ラッキーピエロ

 行ってみました。 「ラッキーピエロ」。

 とあるナースから話には聞いていましたが、どこにあるのかわからず。

 でも、五稜郭タワーの道路挟んで斜め向かいにあったんですw 偶然にも。

 なので。行きました。 そしてとても混んでいました。

 なんでも、函館周辺にしかないお店で、ハンバーガー愛好会?で金賞受賞したそうな。

 函館no.1 手作りご当地ハンバーガー屋さん。

 の、はずなんだけど、なぜだかカレーにスパゲッティにオムライス、ソフトクリームにクレープ、

 お弁当に丼ものと、らーめん、ケーキまで!!


 しかもケーキはでかい!! 1p-す350円と、お値段はそこそこですが、めちゃくちゃでかかった。

 ケーキ好きな私なのに、全部たべれなかったんですおー。

 「ラッキーチーズショートケーキ」食べ応えあり!ですぞよw

 ハンバーガーも大きかったでやんす。

 ちょっと冒険心が足りずに、「くじら味噌カツバーガー」とか「北海道ジンギスカンバーガー」

 とか「酢豚バーガー」には挑戦できませんでしたがぁ・・・無理っぽいぃ。

 他にも「函館山ハンバーガー」「函館スノーバーガー」「土方歳三ホタテバーガー」

 「北海道洞爺湖サミットバーガー」「牛サイコロバーガー」なんてぇのが目白押しで

 ございましたが。  ただのテリヤキです食べたの。  あははははは。


 サイドメニューに「春巻き」と「シューマイ」って、どんだけ?

 何屋さんなんだ?  

 ああ、ファーストフード屋さんでいいのかぁ。

 しかし、節操がなさすぎるではないかぁーい。

 なんか、不思議なお店でしたぞw  でもでもおなかは、いっぱーーーーーい^^大満足です、w

 しかしながら、函館近辺を牛耳るこのラッキーピエロ。    おそるべしだ。

 

 

-11 Comments

Qちゃん says...""
何が「禁止キーワード」なんだろ…
これで3度目です。

これゎ大丈夫かな。
2009.11.10 13:23 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."あァ"
大丈夫でしたね。

この、タイトルが禁止キーワードなのかな。

良く目にしていたぉ店なんだけど
食べた記憶が全くもってないんでフ。
2009.11.10 13:25 | URL | #- [edit]
みるく says..."わざわざ"
食べにいきましたよ~
ハンバーガーをテイクアウトしたんですけど
もんのすごく混んでいたわ
他のメニューも凄そうですね
ん~でっかいケーキ食べたい
禁止ワードって結構あるよね(笑)
2009.11.11 11:49 | URL | #6FloeLdw [edit]
くらら says...""
禁止キーワードってなんです??

前からある有名なお店らしいのに
知らなかったさ~
今年初めて、行ったよ!!
函館といえばやっぱり
はせがわですよ~
まりもちゃんも行ってみて!!
やきとり弁当食べてみて~
2009.11.11 14:35 | URL | #- [edit]
みるく says..."そうそう~"
はせがわ!!
やきとり弁当たべたわ~
禁止ワードって、投稿できない言葉です
公衆道徳的に不適格な言葉を禁止しているの
そこそこによって規制が違うみたいだよ
ラッキーピ○ロがダメ
エ○だからかな?(笑)
2009.11.12 14:33 | URL | #6FloeLdw [edit]
くらら says...""
お店の名前がダメだっんですね~
2009.11.13 08:26 | URL | #- [edit]
marimo says..."え0だ。"
え0が禁止ワードですがな。

はせがわさんはどこら辺にあるの?

函館の美容室行きたいわ~。
形成外科もあるよ~。プチ整形。
目じりあげたいんだけどw
2009.11.13 12:07 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."目じり上げて"
どうすんの…??
ライナーでゎいかがなんす?

え〇って、〇ろ????
なんでえ〇なん??
あっっっっ!!!ピ〇ロ←だから?(笑)
2009.11.13 14:40 | URL | #- [edit]
marimo says...""
もちろん、きりりとした昔顔に
なりたいからっすよw
鼻も直したいなぁ。
2009.11.13 15:52 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."きりり?"
今ゎ??

ところで市橋容疑者、鼻から下しか映ってなかったケド アノ感じ嫌いじゃなぃんですが。
こけちゃったからかしら。
整形後の写真ゎ笑えたもんね。
なぁんだか淋しそうな口元だった…
 
2009.11.13 22:59 | URL | #- [edit]
marimo says...""
いまわ、目じりたれさがってきたがねぇw

市橋君、なんかいい感じに見えたがねぇ~私も。 やっぱ、いいやんかぁ、整形。ふっ。
2009.11.14 10:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
