★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


小公女セイラ

 今日は、空知方面吹雪だったんですねぇ。

 なんか娘たちは「雪合戦」したそうですよw

 そんなにお積もりになったとですかぁ。 ひえ~~~。

 無事に帰れるんだろうか。

 帰ったら、8年近くも履いているスタットレスタイヤの溝をほってもらおう

 か と、 思いますです。それでなんとか誤魔化して、今回も買わない・・・

つもりっすw

  
  松前は全く雪、降りませんでした。

  なので温泉にGOでした。

  今日は夜シチューをいそいそと作り、先ほど夕食。

  今はテレビで「水曜どうでしょう」が流れてます。

  
  昨日から、テレビドラマ三昧で。

  観れなかったのは「youtube]で鑑賞。

  イヤー、はじめて観たけど。。。「小公女セイラ」

  第5話? 「主演女優はわたしよ」だかを観ましたが、なんか

  うける~、でしたね。ロミオとジュリエットって。

  セーラは観るつもりなかったんだけど、なんか長女から

  「マ0ちゃんが敵対する方の友達役で出てるから、観てみて」 と、

言われ、 観てみることに。


  おおお! 出ているでわないかぁぁぁ!
  
  連続ドラマにでるなんてすごいじゃーん、だよねw

  しっかり芸名になってたけど、まちがいなくマ0ちゃん。

  もともと可愛くてスタイルよかったけど。

  なんで知ってるか、というと、もう0年前?だけど、長女が東京で

  ミュージカル「リトルツインズ」に出演したときの、お仲間。

  役も、友人グループで出番がほぼ同じでしたので、結構一緒にいる

  時間が長かったコ。年賀状やりとりしてんだっけ?

 ( パパイヤ鈴木には 結局会えなかったが。)(そうして、ちょっと

  年上のおねいさんの、パトリシアちゃんと言う子は、いつだかに

  なんだかの再現VTRに出ていたんだそうだよ。 再現VTRかよ~)

   
  でも、なんか、知ってる子がテレビにでてるのって

  不思議な感じだねぇ^^ っって長女と話してました。

  みんながんばってるのねぇ。

  で、長女はさっそくメールをしたらしい。「観たよ~」って。

  ふつーに返事がかえってきたらしい。

  中味はまだふつーの中学2年生らしいから。

  これから色んなのに出れるといいよねぇ。

  応援してまぷ。

  朝丘マミちゃんですw


  そして再び!「ライアーゲーム」がはじまりましたね!!

  松田くんの「秋山」が好きッすwww

  今年の我が家の宴会は、なぜかもうすでに「定山渓ビューホテル」に

  決定しています。

  お正月明けなんですが。

  私はもうビューホテルなんてあきあきなんですがぁ、私の意見など

  聴き入れてももらえないんで。 大蔵大臣なのにさぁ。

  ひどいわぁほんと。 勝手に予約してんだから・・・・

  ま、いいけどさ。

  っちゅーことで、今年もやります「景品争奪戦!」

  ぼちぼち景品集めしとります。密かに。

  今年はかわいい入浴グッズを函館で見つけましたので、それをいくつか。

  とか。 あとなんかないかなぁー。 

  景品集めるのがたのしかったりなんかする私であった。

  ま、それだけです。 大蔵大臣なので。

  それがお年玉代わりだったりするんだけどね。

  現金の方がいいんだけどって感じですかぁ~~。

  ま、いいじゃーん。 楽しくやるぜー!ってことです。

  しかし、部屋大部屋って・・・・ みんなで寝るんだってよ~  9人で。

  修学旅行じゃないんだから~。  はぁ。

  ま、いっかぁ。


  お題は「ライアーゲームからパクル」  予定。  以上デすっ。

  ((--))

  

  



  

-9 Comments

かわい says...""
おはようございます。
ひょんなところから訪問しました。
私(♂)はまりもさんのご近所さんのようです。
まだ、住所、職業はカミングアウトしていませんが…。
全道高校演劇見てきましたよ!
4本だけでしたが、良かったですよ。
また、ゆっくり過去ログ見させていただきます。
2009.11.19 08:23 | URL | #- [edit]
marimo says...""
観てきたのですか~。函館は私立高校の出演が多いのですね。私は、夜勤明けで
お天気も悪かったので、断念しました。残念、観たかったですw
8日の「踊りにいくぜ!」は観れたら
いいなぁと思います。
カミングアウト。  なはは。
2009.11.19 13:53 | URL | #- [edit]
みるく says...""
雪合戦ですか(笑)
うふふ
雪降って喜んでんのはうちの花子だけかと思ってましたよv-8
朝丘マミちゃんね、チェックです
私としてはオタクのお嬢様の勇姿も拝見したいわ~ドキドキ
ライアーゲームもいい!
今回松田君は翻弄される感じ?
大蔵大臣頑張ってますね
お宅は常時ああゆうイベントをしているのね
ある意味感動です
見習わなくてわっ
うむむ、このスキン可愛いけどぉ
ちょっと書き込みづらいような(笑)
2009.11.19 13:54 | URL | #f3/0s8Z6 [edit]
marimo says...""
そうです、記事もみずらいとか、たぶん不評かと思いつつw

うちのお嬢さんはどっぷり中学生活に
つかりきっており、なんかね。
そいう方面にぶってるようなぁ、です。

イベントは、私がやりたがりだからね
みんながのってくれてるってかんじですかね・・・おほほ。
あー、夜勤憂鬱~。
誰も来るなぁ!夜にぃ!!って感じです。ドキドキ。。。♥
2009.11.19 14:36 | URL | #- [edit]
Qちゃん says...""
今日ゎ明けだよね?
ぉ疲れさま。
まさかソノまま帰省…?
どうぞ、楽しいドライブを…

ライアーゲーム、まぁォもろいけど…
疲れるなぁ。
アノ撮り方、まるでSAW?
サムライハイスクールゎなんか観ちゃう。
間がイイ感じヂャなィ?ぅふ
2009.11.20 09:07 | URL | #- [edit]
くらら says...""
8年ものスタットレスは大丈夫なんですか~
まだ夏タイヤなんだよね。。。
気をつけてね~
今日も、雪だお~
2009.11.20 10:12 | URL | #- [edit]
みるく says...""
あ、Qちゃんだ!!
スタットレスの溝きりってアリなの??
どこでやってくれるの??
長距離なんだから、タイヤだけは交換しようよv-217
2009.11.20 10:28 | URL | #6FloeLdw [edit]
Qちゃん says...""
もと居た職場の方
10年位スタットレスはいていたよ。その後新車に替えてスゴク滑らないスタットレスに感動してた…(笑)
どんだけ~~~
2009.11.20 11:38 | URL | #- [edit]
marimo says...""
無事実家に到着です!
しかしながら、松前晴れ、熊石峠雪、
長万部晴れ、留寿都大雪、中山峠テカテカのアイスバーンってどんだけ天気変わるんだぁって感じでした。
札幌は雪なし。岩見沢小降り。
明日はタイヤの溝堀に。
なんでもタクシー会社の「特許」
だそうですよぉ。1本1000円。
試しにやってみるわぁ。
2009.11.22 00:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
