★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



遊び疲れ

 今日は、タイヤの溝掘りに行ってきました。

 大0町にある、タクシー会社さんで1本1000円。

 タイヤの溝を掘った後タイヤを軟化させて路面との

 接触部分を多くして、滑らなくさせる、という技術

 は「特許」だそうです。

 タクシーやさんはタイヤを長持ちさせて、経費を

 軽減しているんですね。

 こうすると、あと1~2年は大丈夫だそうですよ。

 これでひとまず安心かな。

 
 土曜日は新札の「キャッツアイ」でカラオケと3時間と、

 なんかガラポン抽選でUFОキャッチャー1回ただ券4枚

 ももらったので、やってみたところ、pちゃん1回で

 落としまくりで、「ケアベア」「QPちゃん」「リラッくま」

 「サラミ」「ポテチ」「うまか棒」

 を次々にゲットー♪ でした。

 
 そのあとは、「ホッケー」で熱戦を繰り広げ、施設内に響き渡る

 ほどの大声ダイアモンド。。。ちと盛り上がりすぎたかしらん。

 ダーツゲームもけっこーハードでおもろ~でした。

 なんか初めて行ったけど、その昔松の湯敷地内にあった

 「ナムコランド」みたいなとこだね。

 私が看護学生時代にずっとアルバイトしてたとこですが。

 久々の「ゲームセンター」は楽しかったよ。

 こーいうとこは、「青少年健全育成」には反しますかねやっぱ。

 ファミリーで行くならいいでせう。

 健全に遊んでるつもりでしたがねww

 あんまり行かないか?

 で、夕食はまたまた「すしおんど」で「炙りサーモン」いただきましたwww


 長男はバイトの打ち上げで「いろはにほへと」にお出かけに。

 お帰りなさいが23時半て。。。。全くもって健全育成に反しておりまするwww

 しかし、2次会にもいかず、ずーーーーーっといろはで語ってたそうですだ。

 何をそんなにお話しされてましたのかわ謎ですがね。

 びびららの「毛きり」と「爪切り」も行い、(びびが私に爪切りを

 させたのです!かなりの抵抗でしたが・・・)

 1日目はそんなことで、なんか心地よい疲労?にて熟睡~。


 今日は長女とお買い物。

 ポスからスタートして、漢検4級と英検4球を2冊づつ買わされ、

  ポス内ウィンドウショッピングすること約1時間半。

 ナースズボンのファスナーお直し依頼して、疲れたんでミスドで一休み。

 それからしまむらを眺めて、あまりいいのがなかったんでアベイルに行って

 みたらお気に入りがあったようで。。。買わされましたです。

 そのあとユニクロにも顔を出し?! 疲れたんでマックで100円マック

 とソフトとホットアップルパイたべましたとです。

 勿論おうちにもお土産しましたよん。

 
 午後からは、江別に映画を観に。

 娘たちは購入したお洋服をさっそく着用して

 「僕の初恋を君に捧ぐ」を。 

 井上真央ちゃんと岡田将生くんのです。

 その間残りの家族に(弟夫婦たち含めた人たち)には温泉に。

 勿論私のおごりで・・・(大蔵大臣がんばりました)


 ってなことで、本日購入の品々です。
37584831_3265739696.jpg
37584831_2913202892.jpg
2021_1121_214501-CIMG0013.jpg
2021_1121_213958-CIMG0008.jpg
2021_1121_213845-CIMG0004.jpg
2021_1121_214409-CIMG0011.jpg

37584831_27753621.jpg




イヤ~ 、足元の新聞紙すいませーん。お部屋なもんで^^
久々に服買ったわ。
黒ばっか・・・・・・・・


 

 





-8 Comments

Qちゃん says...""
おぉぉぉぉぉぉv-344
きまってるゼィ!!!ぉ嬢さまがた!!
タイヤほってモぅ今日ゎ帰路に着いてるのかな??
ヤッパ滑らない??
気ぉつけてくだされ~~ィ。
2009.11.23 20:08 | URL | #- [edit]
marimo says...""
v-276ありがとうです~
2時に出て、今しがた10時に到着って、どんだけーだぁ。
今日は道路乾いてたのでタイヤの効果
がわからず。ちょい残念
2009.11.23 22:43 | URL | #- [edit]
Qちゃん says...""
ぉぃぉぃ
道乾いていたワリに8時間って…
ホントぉ疲れィ!!(ドコまで行っちゃぅ)
それなのに、昨夜ゎ遅くまでアリガトぅござィましたデスe-328
2009.11.24 08:43 | URL | #- [edit]
くらら says...""
くららも デポ行って~マックドライブスルーして~
ポスフール行って~プラプラ~
ケンタッキー『ポットパイとチキンのBOX』
食べたよ~

次の日は~江別のポスで映画観てたよ~
くららは、「なくもんか」を観たよ。。。
2009.11.24 09:51 | URL | #- [edit]
Qちゃん says...""
なくもんか、観たィですぅ♪
ぉもろいだろね~
「よそで泣いてくれるかなっ」が笑えるんですヶど。

ブラピも観たいョ~
タランティーノさま…
クリスマスキャロルもカールじィさんも…
数えたらキリがなぃ(汗)
2009.11.24 16:41 | URL | #- [edit]
marimo says...""
くららさん=Qちゃん

 ドライブスルー今お得なんだよね?
 3人分で1000円。
 それにすればよかったぁ。
 「なくもんか」も候補にあがっとり
 ましたが。若もんは「僕君」です  な。
 私は「カールじいさん」がいいなぁ
 。
 ポットパイチキン食べたんだ^^
 小芝居」せな www
 会わなかったねぇ~
 行ったとこ同じだったのに。

 遅くまで、でもなかったよwww
 わたしゃぁ大丈夫でしたよん

 次は、クリスマスですねwww
2009.11.24 18:14 | URL | #- [edit]
みるく says...""
おつかれ~
すんごいハードなお休みだったね!!
お嬢様方も楽しそうで♪
私は土曜にユニクロに行ったわ
セールだったしね
久々にフリースを買ったら、軽くてびっくりしたよ
繊維業界も進歩してるんだねぇ!!
映画みたいなぁ!
タランティーノ様のも見たい!!
今回はイキスギてないみたいだし
でも今は、のだめちゃんがみたいな
2009.11.25 12:36 | URL | #6FloeLdw [edit]
marimo says...""
ユニクロは土日お安いんですよね。
今、フリースも安価で手に入るように
なったよね^^
でも、フリースを着る季節がなくて。。暖かいか寒いかなんだもん。

タランティーノさんこの間テレビに出てた。話題なんですねぇ、最近。
なんか最近洋画あんま観てないなぁ。
一時期観まくってたのにw
2009.11.25 13:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
