★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


イルミネーション開始★

先日お隣町の温泉に行く途中で、イルミネーションでいっぱいのお宅を発見!

松前でもいらっしゃったんですねぇ。

実家方面では、すでに観光化しているお宅があるのをご存じでしたでしょうか?

サンプラザホテルの、道路1本だかはさんだあたりに、まぶしいほどの

イルミネーション。離れの小さい小屋には、なんと音楽まで流れておるんですよ!

すごい凝りようです。そちらはもう始まっているんでしょうか?

観てるだけでワクワク、うきうきしてしまいます。

松前のもそのうちアップしておきますね。

北広島では、何軒かのお宅が協力して、か競って、かはわかりませんが、

かなりたくさんのお宅でバラエティーに富んだイルミネーションが楽しめる

ようですよ。昨日テレビで見ましたが。

ぷらっとドライブしながら観に行くのもいいかもしれないね^^

実は、我が家にもあるんです。

イルミネーショングッズがぁ。 鹿さんと、なんか紐のが。

そうして居間に置くともうそれだけでいっぱいっぱいなドデかなツリーが。

ちょっと大きすぎてひんしゅくを買っており、活躍できずに車庫に・・・

(仕方なくお芝居の大道具にひっぱりだしたりなんかして・・・)

 今年は、庭にでも置いといたらいんでないかい?とか思ったりしてますw

クリスマスというと、毎年「コースディナー」なんかが食べたい気分に

なり、今年こそは予約してぇーとか思うんだけど、毎年実行できてないんだなぁ

少し早いですが、気分はもうクリスマスってことで^^


今ミュージックフェアやってて「関ジャニ」がでてますが、こちらでの

錦戸くんはめっちゃリラックスしてるなぁ。

ダンスもゆるい? 

newsだとやまpがいるから力がはいるんでしょうかぁ?

ま、どっちも「いい」ンだけど。手抜きか?


ところで、めいっこのみ0びが、なんかナースを目指そうとしだしたらしく。

面白いです。

どうなるんでしょうかぁ。

ちなみに下のま0くんは、自衛隊にいこうとしてます。

偉いよなぁ。家の子なんか何にも考えてないと思うだよ。

のんびりしすぎじゃぁないんだろうか、と思うこのごろです。

小さいころの夢、ノお仕事を実現してる人って、どんだけいるんだろね。

ま、家のはその夢もあるんだかないんだかなんだけどねーwww

どんどんと現実が迫ってるというのにぃ~。

-8 Comments

Qちゃん says..."ぅちの~"
近くのぉうちも~家全部キラキラe-484イルミネーションしてるケド…イマイチっ…残念!!センスがなぃっ!!残念!!
雪も降らないので雰囲気出ない!!残念!!
電気代、いくらだろね…(笑)
2009.11.29 20:43 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."marimochann"
とか、miruku殿ゎ
トぅぃっターとかしないん?
簡単に出来るモン??
…なんてピグもでけんからねぇぃe-263
2009.11.30 11:26 | URL | #- [edit]
くらら says..."No title"
イルミネーション巡りが
好きなんだ~
昨日もちょっこっと行ってみたよ~
サンプラの近く??のイルミネーション!!
見てみたいな~~
2009.11.30 11:27 | URL | #- [edit]
みるく says..."この時期は・・・"
なんだかワクワクするよね
最近のLEDのは加熱しないし、電気代もお得みたいですけどね
妹の家ではかなり頑張ってるようですけどねぇ
庭の木にぶら下げてみようか
でも、センスないからねぇ
去年は雪でランタンを作って暗くなると灯してました
お供物のロウソクが沢山あったから(苦笑)
将来の夢か・・・・
みんな夢叶ってますか?
私の夢はお母さんになることだったから一応叶ったかな~
2009.11.30 11:28 | URL | #6FloeLdw [edit]
marimo says..."No title"
そうそうLEDはそんなにかからないと聞きましたぞ。雪がないと雰囲気でないもんかな^^やっぱ。北海道が恋しいね、Qちゃんwww

イルミネーション巡りいいよねw
函館では、25日までクリスマスファンタジーやってて、五稜郭もライトアップされるんだって!
ヒジョーにさびスぃーかんじだけど、
独りで観に行ってくるよw

みるくちゃんちは、天然の木で巨大
ツリーができそうじゃぁーン!!
やってやって!!観に行ってあげる~
(やらなそう・・・)www
おお! 夢がかなったのかぁ。
ちなみに、私の夢は、「かわいいお嫁さん」だったんですけど。
いや、叶った叶った!よね?一応ww

ところで、トゥイッターってなんですの?
2009.12.01 19:59 | URL | #- [edit]
みるく says..."それってさ"
今朝目覚ましでやってた奴だよね
一言コメントで繋がるみたいな奴だよね?
面白そうだけどまだ手は出してないな
使ってる人のを覗いた事はあるけど(笑)
Qちゃんは始めてるの?
2009.12.01 20:58 | URL | #LHRZ9FQY [edit]
marimo says..."一言コメントねぇ"
どうやってつながってくの?
チェーンメールみたいなもん?
2009.12.02 23:24 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."まさか…"
Qちゃんが出来るゎキャなかろーーーー(笑)
ッイッター、トゥイッター、何やらカンやら読み方でもめてましたぞ、んなん読めリャいいヂャンョ。

広瀬こーみさまがトゥイッターライヴなるもをやっておりましたが…唄以外の時ゎみんな黙々とトゥイッターやってるの…どゥなん??
そんなん見てたかおさまドゥも思わんの??
トゥイッターやってみたいね(笑)
2009.12.04 16:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
