★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


お遊びなされ~♪ ソング編^^

じわじわと、クリスマス色になってまいりました。

私のブログにも、クリスマスソングを♪と思いまして。気分だけでも^^

聴いてみし♡ですw 毎回ソング内容がシャッフルされるようですので。

(なんか「遊び色」強くなってきたね、ここも。おほほ。

一番遊んでるのは「ミクシィ」なんですがぁ。

あちこちで遊びすぎ!?)

ちょっと、一息。 なんて。 でも、この人たちって・・・アマ?  

なんか、誰なんでしょう。 ???

聴けば聴くほど、疑惑が。

ふと、「メモリアル友の会」が頭をよぎったのですが・・・

是非演奏の評価をよろしく。

-4 Comments

みるく says..."いいねぇ"
「牧人羊を」合唱??バージョン
クラシカルな衣装がまた素敵ですねぇ
大学時代、老人ホームや施設の慰問で
カルテットとかで歌わされたのを思い出すわ。もう忘れたけど(笑)
青い山脈とかの懐メロのほうが多かったけどね
ギターもいいねぇ♪
2009.12.02 13:30 | URL | #6FloeLdw [edit]
marimo says..."わーおぅ"
訪問もやってたんだ。ボランティア活動みたいに?カルテットなんて、かっちょいーね。あみんは、デュエットですけどね^^
さっき、「ジングルベル」聴いてみたけどね。あやしげなジャズでしたぞよ。弾けないけど~。曲はジャズバージョンがいい感じ。
2009.12.02 23:29 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."演奏の"
評価って…e-263
演奏している方達が楽しそうであれば
ヨロシイのでゎ…
「そりすべり」「ひいらぎ飾ろ」「スノウメン」
聴いてるだけでテンション上がってくるねe-266e-266

marimoちゃんの唄でも朗読でもUPしてョぉぉぉ
…ってソレゎ未踏の地mixiでやりなさってるの?ぅふふ
2009.12.04 13:00 | URL | #- [edit]
marimo says..."なんだかんだと"
色々聴いていただけたのでしょうか?!
クリスマスの曲といえば、ジングルベルときよしこの夜♪くらいしかしらなかったからね~私は。
色んなの聴けていいんだけどさぁ^^
でも誰なのって感じなわけよw

私の生歌、動画までもが披露されてしまう
ブログ・・・どうなるんでしょうかぁ(笑)
2009.12.06 00:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
