★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



びふぉー・・・

 明日はっ!お・や・す・み♡ う。うれp--なっちゅーことで、

 わくわくの休日前ブログ更新なのだぁ。

 日曜日のフリー業務3人体制からはじまっての4日勤わ、さすがに

 きついっっ!! お疲れ記念デ今日は、お仕事終了後さっそく行ってきました。

 お隣町の‘福島町‘の個人宅のちょっとすごいぞイルミネーションです。


 その1 よしおか温泉近くのお宅
2021_1201_203639-CIMG0031.jpg
 

その2 その1からすこうし離れたところにあるお宅。

2021_1201_203353-CIMG0027.jpg


どちらもブルーのライトがきれいですw
 

その3 国道沿いにあってひときわ目立つお宅です。道路のどまんなかでばちばち撮りましたwww

2021_1201_202632-CIMG0016.jpg

2021_1201_202608-CIMG0014.jpg  2021_1201_202447-CIMG0011.jpg   すごい凝ってますねぇ。

観てるだけで楽しいなぁ^^


そして、おまけで。
なんかとってもまんまるなお月さまだったので。ぱちり!




2021_1201_211113-CIMG0041.jpg

まんまる!



イルミネーションを撮りながら、後ろを振り返ってもう1枚。
 
2021_1201_203736-CIMG0034.jpg

またちがった感じなお月さまに見えました。



そして、ついでのついでと言ってはなんですが
勇気を出して、夜の松前城に。
だーれもいなくてこわかったぁ・・・近くは墓地だsぅいー<-->。。


2021_1201_211021-CIMG0039.jpg

ちょっと不気味なかんじを醸し出している松前城でしたがぁ。。。



てなわけで、休日前、でしたぁ^^ うふふん


-4 Comments

くらら says..."きれいだね。。。"
イルミネーション巡り行って来たんだね~
キレイですわ~
今日は、
どこへ行くのかしら~(^U^)
2009.12.03 09:33 | URL | #- [edit]
marimo says..."今日は、"
寝坊ですw まずは買い出しに行ってきたよw
明日から夜勤2連ちゃんなんだぁv-393
夜勤のお菓子と~、
ジュースと~。。。ってか!

国道のど真ん中で写真わひんしゅく!
行き交う車の方々ごめんなさーいv-436
2009.12.03 14:29 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."ぉ夜勤ですか"
ぉ疲れさまです。

ねェねぇ、その3の写真
ポッチャま居る????
かゎゅく青い光りを放っているのゎ…

城、カッコぃぃね
2009.12.04 12:54 | URL | #- [edit]
marimo says..."あーあの青いの"
ぽっちゃまっていうんだ?
遠くからみたとき
ドラちゃんかぁ? と思ったっけさ。
なになに、ペンギンでしょ?
お城はめちゃシブ感ありだったけど、
ほんとこわかったですw
2009.12.06 00:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
