★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


一人で……

ワーイワーイ、コメントありがとうでした。

ウレシイッすよぉ♪♪♪

だども、コメントのかえしかたが、よくわからず、一人一人にお返しできないわたす。

文章中で書かせていただきやす。
スイマメーン


今日はこれから夜勤です

新入りさんがきたので、

今日はナースが三人夜勤

プラスエードさんの四人なので

ちョッとラッキー

体力的にね、すこぅし楽チン。体交とかね、一人いると違うよね。

ところで、いつかのMステみた方、いますかぁ!

《GACT》のダンス、

みた?

面白くなかったですかぁ~

私、ずぅっと、笑ってました。

だって、ガクトだよ。

しかもロボットダンスです。他のダンス踊られたらどうしようかと思いましたけど。

いやぁ~すっごい面白かった。

テレビ番組みてドキドキしたのは久しぶりですよぉ。ガクトのダンス。見れてよかったぁ。

そういえば、話はまた変わりますが、これまたすごい偶然ですが、ワークショップでお話しましたばかりの、イナダ組と、TPS,と、即興ワークショップの講師だった方達が、みんな一緒くたになって、新冠町のレ・コード館に公演にくるんですね。

今月。なので、みに行ってきます。

五百円。 《ぐるぐる地獄》だって。何するんだろ。
原〇千〇子さんは出演しないみたいだけど、いつも一緒に出演していた林さんが出演していますね。

でも、不思議な公演。
チケット買いに行ったら、どんなヒトがみにこられるか知りたいので、お名前と住所をお願いしますだって。

そんなのあり?


個人情報うるさい世の中なのにねぇ。

とにかく観に行ってみますわ。一人で。

悪かったわねぇ、一人でぃ

「一人で」編に続く~~

-2 Comments

龍鈴 says..."No title"
ガクトのダンスおもしろかったですね^^w

2009.02.04 16:06 | URL | #- [edit]
くらら says..."No title"
名前と住所だけで、
どんなひとかわかるのかな。。。
2009.02.06 14:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/19-6a1a95ed
該当の記事は見つかりませんでした。
