★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



 サンタヴィレッジな1日

昨日は函館で久々のんびり休日でした。

お昼の11時半に松前出発! 途中セイコーマートで

ツナパンと野菜ジュース購入してドライブ♪しながらぱくぱく。

前日大荒れの松前。明日はキャンセルかなぁ・・・と思っていたら

なんのなんの。けっこーいいお天気で^^ ラッキー♥

とりあえず函館市内のデパートをぷらぷらして、なぜだか「無印良品」が

あったので、そこで「おかしの家キット」を購入。

これは、お家に帰ったときに娘たちと作ろうと思い、つい購入。

かわいいんだよぉ。 ぷらぷらのお後は、金森倉庫に車を停めて、ぶらり。

クリスマスグッズがあちこちにあって、まぶしー^^

なんだか楽しかったみてるだけで。

「クリスマススクエア」というところで「サンタビレッジ」というのをやっていたので

のぞいてきました。サンタ村の1日です。夜が明けてきます。。。

2021_1207_170257-CIMG0007_20091209211715.jpg  2021_1207_170247-CIMG0006.jpg
こーいうミニチュア大好き!楽しそう。・・・そしてお昼のサンタ村はおおにぎわい。


やがて街は、ゆっくりと夕日が落ちて・・・
2021_1207_170324-CIMG0008.jpg

ぽつぽつとイルミネーションが灯って行きます

2021_1207_170345-CIMG0010.jpg  2021_1207_170123-CIMG0003.jpg  2021_1207_170358-CIMG0011.jpg

空にはオーロラと月とサンタのソリが!

2021_1207_170450-CIMG0014.jpg

ファンタスティっクな夜が明けていきます

2021_1207_170214-CIMG0005_20091209211715.jpg

2021_1207_170214-CIMG0005.jpg  2021_1207_170257-CIMG0007.jpg

そうしてまた今夜も、サンタたちは・・・

サンタ村の1日なのでした^^

ここでゎ「クリスマスリース」と「キャンドルライトチャイム」「クリスマスモビール」を買ってしまったぁ!

我が家へのお土産に^^

-6 Comments

Qちゃん says..."ぇーーーーーー"
素敵~~~e-266
カワイイ~~
Qちゃんもこぅゅぅの大好きぃぃぃぃぃ
サンタ村のざわめきがきこえてきそォ
ずっとながめていても飽きないねぇ
なんだか涙でてくるョ
2009.12.10 10:09 | URL | #- [edit]
くらら says..."ほんと素敵っ!"
サンタ村いい~
メルヘンだわ~
こんな世界があるなら行きたい。。。


2009.12.10 13:33 | URL | #- [edit]
みるく says..."いいよねぇ~"
私もココ好き
すんごい狭いけど、写真だとそんな風に見えないよね
いいわぁ~
2009.12.10 15:38 | URL | #6FloeLdw [edit]
marimo says..."zutto"
いたかったよ~。

そしてけっこー長い時間ここにいましたがぁ。
ここって年中クリスマス屋さんなの?
2009.12.10 17:48 | URL | #- [edit]
みるく says..."そうそう"
真夏でもとーぜんクリスマス(笑)
2009.12.11 12:08 | URL | #6FloeLdw [edit]
marimo says..."やはり"
そうであったのかぁ。。。夏に行くと
涼しくなりそうな、でも暑苦しそうなぁ(笑)v-255
2009.12.12 13:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
