★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



hakodate いただきます!

なんだかしらないけど、おなかがすくんですぅ。

ってことで、函館で食べてきました!

1・函館ジェら~と  「ミルキッシモ」さんの 3種類トッピングジェら~と


 2021_1207_172140-CIMG0016.jpg

ちょっとジェら~との色の選択がいまいちですが、食べたのは「マロンクレマ」「かぼちゃくりりん」

「ミルキッシモミルク」ですw人気で売り切れ寸前だったのが「黒ゴマミルク」でした。

「ピすたちオ」とか「枝豆」なんてのもありましたぜいっ。美味しかったぁ~幸せ~♡

 前日に、どさんこワイドで紹介されてたから、行ってみようかなぁっておもってねwww


2・ はせがわストア  「元祖やきとり弁当」 


 注文してから作ってくれるんで、アツアツで嬉しかった。

 おまけに、なぜだかセイコーマートと提携してるからってカードポイントまでついて、お得した気分^^   

 一気にたべてしまったぁ。

2021_1207_174551-CIMG0018.jpg2021_1207_174608-CIMG0019.jpg

 ジェら~との次にやきとり弁当というのもなんだけど・・・うまけりゃぁなんでもオッケーさぁぁぁ。


3・ 「スープバー」 の 「ホワイトクリスマス」

 今、金森倉庫では、クリスマスファンタジーが開催されていて、そのツリーのそばでは

 色んなスープの屋台が並んでます。けっこー洋風のおされなスープメニューばかりでしたぞよ。

 超あったかで超美味し!!!

 私がいただいたのは、じゃがいものポタージュのようなまっしろなスープに、クリームチーズを

 添えたスープ。写真では、チーズが溶けてしまってるけど、ぽかぽかになったよw

2021_1207_191335-CIMG0084.jpg

 具もけっこー入ってました。


4・ そして、金森洋物店内のカフェ 「ペイストリースナッフルス」さんでケーキタイム

  道産素材を使ったお店で、チーズオムレットが人気のお店です。

  ショーがはじまるまでに少し時間があったので、待ちながらぱく。

  いちごのレアチーズタルトを食べましたwww

2021_1207_195849-CIMG0098.jpg

けっこーたてつづけに食べてたかもwww おなかきつい!!


 でも、でもです。 舞台鑑賞のあとに、「すき屋」によって、「とろーり豚角煮ドンセット」

 しっかり食べてしめくくりましたがねぇ。

 どんだけ食べたんだか。1週間分の食いだめってかんじですかね。。。

 どれもこれも美味しくて困っちゃうなぁ^^

 食べるしあわせっっ!!

-4 Comments

Qちゃん says..."ホント"
困っちゃう~
どれもコレも美味しそうe-266
あ…イチゴゎいいか…(笑)
やきとり弁当さぁ串さぁ…いらなくなぃ?
すぐさまガッツリ行けナぃもどかしさって…ははっQちゃんだけ?
2009.12.10 10:14 | URL | #- [edit]
くらら says..."おいしそう!!"
やきとり弁当最高ね。。。
スープもチーズ入りなんてぇ☆☆
たべた~い!!
2009.12.10 13:38 | URL | #- [edit]
みるく says..."やきとりべんとうぉ~"
焼鳥単品で色々楽しむのもいいよねぇ
ジェラードに弁当、スープにケーキ!!
すんばらしい
アーお腹空いてきたっ
2009.12.10 15:41 | URL | #6FloeLdw [edit]
marimo says..."色んなお弁当が"
あったよ。串のついてないのも。
でもやっぱり雰囲気を味わうために
あえての串焼き鳥ドンドンですwww
2009.12.10 17:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
