★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



クリスマスファンタジーイン赤レンガ

いいぞ~!!

観て観て!!よかったんだよー♪☆

2021_1207_185901-CIMG0061.jpg

2021_1207_185032-CIMG0046.jpg 2021_1207_185342-CIMG0049.jpg 2021_1207_190924-CIMG0083.jpg


2021_1207_190158-CIMG0069.jpg

2021_1207_185425-CIMG0051.jpg 2021_1207_185847-CIMG0060.jpg 2021_1207_190843-CIMG0082.jpg


2021_1207_190643-CIMG0080.jpg 2021_1207_185355-CIMG0050.jpg 2021_1207_190348-CIMG0072.jpg 2021_1207_190329-CIMG0071.jpg 2021_1207_201129-CIMG0102.jpg 2021_1207_201702-CIMG0107.jpg
 
2021_1207_201724-CIMG0109.jpg   2021_1207_194251-CIMG0085.jpg
ショーでは、なぜかどこぞとわからぬカップルが華々しくサンタカーに乗ってパレードで登場し、

男性から女性に贈るメッセージが(ひょえ~)みんなの前で堂々と発表?!されておりました。

観ているお客様からは、勿論「いいぞぉー」「ひゅーひゅー」というようなひやかしの声が・・・

なんでも「一般公募」で選ばれたおかたたちなんだそうな。

で、メッセージのあとに2人がツリーを点灯する、というイベントなんですなぁ。

レーザ~光線と音楽と色の変わるツリーと赤レンガのイルミネーションがマッチしていて

なかなかよかったです。 あの、2人のおのろけはいらなかったかと思われたがぁ・・・・

(いえいえ、やっかみなんかでゎないですよぉぉぉ)

ディスプレイのサンタさんに目を奪われていたわたしであった^^


この後は、ダッシュで芸術センターに向かうわたしであった。












-4 Comments

Qちゃん says..."ぃゃ~~"
メリークリスマスですなぁ
ばカップル(おっと失礼)の写真ゎなぃの?

ずぼーっと立ってるサンタさんって…

クリスマス気分サイコーにアリガトウ
しばらくUPなぃとォもいきや…
2009.12.10 10:24 | URL | #- [edit]
くらら says..."クリスマス!"
サンタさんがいる~
写真見てるとくららも行った気分に
なるよ~
ツリーと花火もいいね~
2009.12.10 13:48 | URL | #- [edit]
みるく says..."No title"
いいねぇ!!
コスプレにツリーに花火
ディズニーランドみたいv-218
バカップルもまあ、可愛いじゃない???
2009.12.10 15:48 | URL | #6FloeLdw [edit]
marimo says..."バカップル連発ですなwww"
勿論そのお方たちの写真も!
と、2,3枚とったのですが、
残念。みんな手ぶれしていたよ。
ほんと残念だわ。
ぜひお見せしたかったわぁ^^^^

コスプレサンタさんは、誰だったんだろう??

素敵でしたぁ。
2009.12.10 18:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
