★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ブログスタートしたよ

2009  あけおめ!ことよろ!
     

     昨年はほんと色々あったけど、無事生きて、年越しもさせてもらったよ。(知る人ぞ知るマイ事故からの奇跡の生還?私って不・死・身!)
  年越し、といってもテレビ三昧だったけどね。ジャニーズカウントライブのあとに入ったお笑いのコラボがめっちゃツボでしたが観た人いるかなー。般若のジョセフィーヌ、もうサイコーだった。あやつは凄い!超役者だ~ってカンジ。一度ご覧あれ!

  いきなり勝手にランキング!ぱふぱふう

  さて、これは何のランキングぅ~?



1  God knows            1 平野 綾        1 山田悠介
2 残酷な天使のテーゼ      2 中川 翔子      2 森 絵都
3   lostmy music         3 中島 美嘉       3 角田 光代
4 100%sparking        4 いきものがかり    4 星 新一 
5  恋のミクル伝説        5  レベッカ        5 忘れたけど詩人の人


1 ライアーゲーム         1 素直になれたら     1 ポス      
2 ブラッディマンディ        2 ラブザワールド     2 しまむら    
3 赤い糸              3 オリオン         3 ゲオ       
4 アイ ロボット          4 Dontyoueverstop   4 ダイソー         
5 ザ・マジックアワー       5 76thstar        5 ツルハ     


 わかった?  とりあえず 今日WAここまで。  ばいばい!











-1 Comments

くらら says..."No title"
事故って。。。

大丈夫ですか?
大丈夫だったんですね。。
前にも、事故りましたよね。
気をつけて。。。

また、おいしいもの食べに
行こーねっ
今年もよろしく。

2009.01.16 13:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/2-bf4638a8
該当の記事は見つかりませんでした。
