★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


一人で、の……

優しいヒト、へのコメントありがとうでした!

優しいヒトにならなければならない状況、というのもまたあり、なんだけどね。ほんといろいろです。

意見もいろいろ。

ただ、誰にでも優しい男は、ダメです。 やっぱり。
そこは、一緒ですよね、~~~♪

ガクトのダンスみましたかぁ♪私はもいっかい観たいです。目に焼き付けたいッッ。あ、→→→→→→→→→→→→→→→→昨日ですが、ついに20世紀少年のDVDを借りましたッッ。→→→→夜中の3時まで観ていて、そのまま返しに行って来ました。静内のゲオは、当日返却が、翌朝の開店前の10時までに、ポストに返却すればオッケーなんだよ。これは良いですよ。岩見沢もやっていますか?私が知らないだけかなぁ?

20世紀少年、面白かったのだけど、トゥービィーコンティニューっていうパターンは、最近の映画の流行りものでしょうかぁ?

この前みにいった「赤い糸」も、映画のくせに、映画のくせに!「続く」、でしたよ。話が途中で終わってるんですからぁ。なんとも スッキリしないもやもや感が残りました。 次も見せようという戦略ぶりがありありとわかってしまい、なんとも腹立たしい限りです。

んで、20世紀少年は、というと、………

ブラッディマンディにそっくりではありませんか!細菌ばらまくあたり。

唐沢さんよりも豊悦さんの方がいい味出していたような気がしたので、

次もみるかな。

なんだかんだ言って

みるんじゃーん。

ところで、「じゃん」ってつけるのって、横浜弁
ですかぁ?

私、すぐ語尾にじゃんをつける癖があるようで。

住んだこともないのに。

話は飛びますけれども、

ウチノ母方のご先祖様は、なんでも、京都だか江戸だかの飾り職人さんだったらしいですよぇ。

やっぱり職人なんだなぁ、とつくづく。

父方は、……………

なんでも、佐渡島から
流れて???
北海道にやってきたらしい、農民だとか。

佐渡ってさぁ~

昔よく、罪人が流された島じゃないんだろうか。

罪人じゃないだろうねぇ。
そして島から逃げ出して北海道に!

ありえる。

ありえるでしょう。

私の妄想は尽きない。

妄想ならいいけど、当たってたらどうしよう。

宝くじは当たらないのに。

話はどんどんそれていく。

うちの婆ちゃんは面白いε=(>ε<*)人生を送ったヒトダヨ、それこそ、お話一本かけそうなくらい。

そうだ、ベンジャミンバトン数奇な人生っていう
映画もミターイ!


分裂症かしら。

あ、いまは分裂症とは言わないんだった。

違うの。

暇なのよ。

わたし、とてつもなく、

暇なんですゥ~~~~~

と、いうわけで、一人で話に。いつ移るんだ。

今のは、プロローグです。

なりゆきでそういうことに。

ナリユキのトークDE 北海道!!!!!

ダメだ。

コワレてる。

今日の私は、支離滅裂。

(今日?今日だけかぁ?
なんて思うかもしれませんがねぇ。自覚症あるくらいの支離滅裂さなんですよ。 自覚あるならたいしたことないって?まぁまぁ、)

そして今日も夜勤デッス。

何事もありますぬように。

今日は ここまでにしとこ。
バイバイキーン?????

意味わからなーい……

-2 Comments

くらら says..."No title"
まりもちゃんへ。
語尾に「~じゃん」は横浜弁ですね。
横浜から来た転校生が言ってたもん。
あたしも「~じゃん」ってつかってた。
そしたら、あだ名「じゃんばるじゃん」って
つけられたよ。何じゃそれって感じね。
ちなみに高校生のときは、「社長」だった・・・
ああっ!
ガクトの初披露ダンス!
みてみたよ。(サイボーグだって)
ん~あまり笑えなかったケド。。
You Tubeでみれるから、目に焼き付けて!!
2009.02.05 15:19 | URL | #- [edit]
糯仔 says..."No title"
今度ヵぇってきたとき見せてあげる^^
2009.02.06 20:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/20-8b01cbd8
該当の記事は見つかりませんでした。
