★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



女忘年会♪

26日は 「どんぐりちゃんお帰り記念バースディ忘年ブログ友の会ランチディナークリスマスお食事会」でした。


いやぁ、いい雰囲気の中、食べましたねぇ~

パストラルさんの「前菜」はソースが美味しかった。

「子牛の香草パン粉焼き」「あったかフランスパン」も美味~でした。フレンチっぽかったよね~

どんぐりちゃんとみるくちゃんのバースディケーキも

美味しかったぁ^^ 1ホールを4等分って、超豪華よね!!

ついてたおせんべ? も美味し!!

2021_1225_143223-CIMG0053.jpg

久々のナイフとふぉぉーくの使い方は、怪しすぎたぁ・・・


2021_1225_143247-CIMG0054.jpg     2021_1225_143401-CIMG0056.jpg

贅沢な、子育て中の母達。。。なんですが、頑張った1年間の自分たちへのご褒美でもあり。

(ご褒美多過ぎっちゅう話もありますがね^^)

そうして、カラオケはさておき、夜の部の「オステリア みなみ」さんもとってもいい雰囲気でしたねぇ。


こちらはイタリアン居酒屋、なんですね~


ワインセラーみたいのがオープンになってて、ちょっといい感じなので。
2021_1225_202526-CIMG0058.jpg


2021_1225_202440-CIMG0057.jpg

ここの前菜からして食べ応えあったけど、

2021_1225_203054-CIMG0063.jpg

1番美味しかったのが、トマトののっかったフランスパンです。

このあと、ピザ2種にパスタ2種にメインのお肉まで付いた頃にはもう満腹ぅ!

デザートのアイスがこれまた技ありで、美味しかったしぃ^^2021_1225_221447-CIMG0064.jpg
近隣でこんなにリーズナブルなお値段で楽しめちゃうなんて、サイコーだね!

なんか、すっきりした感じだよー。これだけで。

やっぱり、たまにこういうのないと、リフレッシュになんないよね。

私はここまでで十分リフレちゃいましたよ~

このあとのくららちゃんちがまた素敵なお家で、完璧なカントリーハウスに、「癒され」ました。

なんか、ミセスの恋バナ? までお聞きして「ほぉ~」ということもありーの、

ま、現在進行形ありーの、でちょっと同窓会気分にもなったりして、面白かったかもw

しかし、ローソンのいかは、固かった。

洋ナシのちゅ~はいソーダはイケたですよwww

慌ただしく午前様の3時二失礼してしまいましたけど、また今度ということで。

結局、朝の九時半に起きて、デポに行き、そのあと子どもたちとおばばと自分の

年賀状づくりをして、松前に帰りましたです。(めんどうなことに、プリンタの設定からです。

ビスタのpcに、もともとのМeから使ってたプリンタ、インストールできないかと思ったら

できたんで、買わなくてすんだぁ。そして、内蔵の筆マメの使い方に慣れるまでややしばらくかかり

印刷も、5通りで作るもんで、ホントめんどうでございましたね。)

そんなことで時間がたってしまったけど帰りも、お天気はよかったので、

道路はカラカラに乾いており、帰りは6時間ちょいで

到着できました。

次回はお正月明けの10日に、8日間のお休みで帰りますのだ^^

またまた自分へのご褒美にはなりますがぁ、「定山渓」で温泉三昧してまいりますね~

家族サービスしながらの帰省はけっこーなもんですなぁ。

夏は、「ニセコ」にいってお楽しみたいです。

みんなで「ニセコ」ツアーもいいですねぇ。


おおおっと!

今また、救急車ノ音が! 空耳でゎないようです。

今日のお夜勤も患者さんほぼ満床の盛りだくさん夜勤なんでせうか・・・・。

うげら。。。。。っちょ、ですね。


今日頑張れば、31日はお休めるから、頑張るよ。

ああ、アーメン。???

どーでもいですが、どんぐりちゃんとみ0ちゃんの住所がわからないゎぁ。

-6 Comments

Qちゃん says..."ちょいと"
顔、モザイク位かけとくれぃ(笑)
食べたねぇぇぇぇええ
メッチャ食べたねぇぇぇぇぇぇええ
贅沢だったねぇぇぇぇぇ
また行こうよねぇぇぇぇぇぇぇ
2010.01.01 21:43 | URL | #- [edit]
marimo says..."モザイク・・・"
そんな技術が私にあれば今頃・・・
黒メガネでもかけていただきましてぇ~(笑)

どーでもいいですけどぉ、みんな食べ過ぎでしょ~
私、松前帰ってから、なんか胃の調子がぁ。。。で、
久々に胃薬飲んだよぉv-356
やっぱ胃腸もお年頃なんでしょうか。
それともここしばらく貧弱な食生活だったのに、
急な贅沢品の数々に、胃もびっくり仰天したのでしょうかぁ。

ほんと、また行こうよね^^
2010.01.03 23:54 | URL | #- [edit]
くらら says..."No title"
写真大きくなるね。
ばっちり、お顔がわかるーーーー!!

くららは、いつも食べ過ぎたら
お腹こわすんですけど
あの時は、大丈夫でした~
なんでかな~

みんなと、たのしく居る事で
麻痺してたのかな~あはは。。。

2010.01.10 12:18 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."げげげげげげげげげ"
マヂーーーーーーーーだーーーーーーー
写真でかくなるーーーーーーー
やべーーーーーーーーー
みんな気ぉつけろーーーーーーーーー
2010.01.10 18:16 | URL | #- [edit]
みるく says..."ま~じ~で~"
やっぱり、画像加工しようよ
これ、マジよろしくないぞぉ
あまりにバレバレだろう
また、絶対やろうねぇ
くららちゃん、美味しいとこリサーチだっ
2010.01.14 18:31 | URL | #6FloeLdw [edit]
marimo says..."リサーチは"
くららちゃんにおまかせしてぇ^^
今度は札幌でもいいなぁー
デザートに雪印パーラーのドデかパフェ完食とかどうでしょう~

あ、そういんじゃぁなくて?

写真はぁ、そのうち消しとくよぉなははぁー
2010.01.15 09:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
