★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ゆく年くる年!

なんとお天気の悪い大晦日なんでしょうかぁ。

まぁ、お家から一歩も出てないのでいいのですがね。

家ががたがたいっておりまするです。

さて、今年も残すところあと1時間半となりましたぁ。

今は紅白で小林幸子が・・・巨大小林幸子が!

すんごいですねぇ毎年。

明日はさっそくお仕事なんですがぁ、今日はずえったいに

ジャニーズライブゎ観て寝ますからぁ!

今年はさびすぅいー大晦日ですが、それなりに、

作ってみました。

おそばと生酢ですw まぁ、気分だけでも。大晦日ですね~

2021_1231_002243-CIMG0067.jpg

ちょっとニンジンが太いのはご愛敬。

冷蔵庫のなかの卵やらニンジンやらがなぜか凍っている・・・

しかし、福山の40歳は若い。なんぼ見ても。

ところで、キムタクの「マイケル」ソロはいかがでしたでしょうかぁ。

ごろーちゃん今日はいっぱい練習したのでしょうか、観れましたね。

でもやっぱ仲居君のダンスかっこいーwww

いよいよ嵐登場なので、失礼!!

6652106.png

-6 Comments

Qちゃん says..."年越し"
昨日だったのにね…
「笑ってはいけない」をなんとなく観てましたゎ。
紅白も観たかったんですが…

ナマス作ってえらいゎ~~~
Qちゃんも食べたいなぁ。
ハチミツ入れたら良いって言ってたョ。
2010.01.01 21:40 | URL | #- [edit]
marimo says..."おそば食べましたか?"
最近は「どん兵衛」のおそばが年越しそばに進出してきてる
ようですが。(たしかに美味いけど)
なんか茹で麺がむしょーに食べたくてねぇ^^
なますは我が家の大晦日恒例料理なんだよね。
すっぱ甘いのがやみつきでして。
ハチミツかぁー。優しい味になりそうだね。
でも高級品ですからねぇ。
私のお台所の調味料になる日はいつのことやら。。。

紅白観ないと1年終わった感じしなくてねぇ、って
お年寄りですか!?
清四郎くんやらおおはしのぞみやら麻耶チャンやら。。。
子供がいっぱいで。
歌の力は偉大なのですだね。ほほほW
2010.01.04 00:07 | URL | #- [edit]
くらら says..."No title"
おソバね、食べられなかったのよ~
Rくん全部食べたのよ~
残したら食べようと思ったけど
たいらげたよ・・・
まーいいかっ!
2010.01.10 12:12 | URL | #- [edit]
marimo says..."なんでも"
うちの子供たちは年越してから食べたそうだよwww

ま、いっかぁ!!

lてな感じですwww

Rくん残してくれんかったのぉ? まぁ。
2010.01.15 09:27 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."おいおい"
この作品は
marimoちゃんのペンタブによるものですかな・・・
誰ぢゃ・・・

今さらですがぉ蕎麦はドンベーぢゃないっす。
ドンベーにしようかって案を出しましたが、皆に却下されました。
キムタクのマイケルって先日チラリと観たんですが(トマトだけで暮らしていた番組で)
あれでOK?なん?
キムタクだから皆寛大にみてくれてるん?
チラリとだからQちゃんが観たトコだけ「あれれ?」って
感じだったのかしら・・・ぷ
2010.01.15 10:40 | URL | #- [edit]
marimo says..."作品ゎ"
pちゃんのなんだゎさ。
ケータイで私のもとへ送られてきたからさ、アップしてみただよ~

キムタクちゃんは、ムーンウォークはよさげだったけどw
あの振り付け中居くんだったんだってね~
でも、キムちゃんもうすこしじゃん?とかおもったり~♪v-16

2010.01.15 11:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
