★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



あけおめ!

 カウントダw-ン!ジャニーズに終わり、ジャニーズで明けるのだ!!


 あけおめ~!

 今年もよろしくぅ~~~^^

    2021_1231_020421-CIMG0068.jpg   2021_1231_020627-CIMG0070.jpg   


amamategiiff6.gif 7e4483d79fb17d1361be-1024.jpg






-7 Comments

Qちゃん says..."MARIMOちゃん"
今年も
よろしくぅぅぅぅぅぅ

昆布も楽しみね!!
2010.01.01 21:37 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."アメブロの"
個人情報が流出したそうですが
大丈夫なんでしょうか?

ピグもやばいんでしょうか?
2010.01.03 07:41 | URL | #- [edit]
marimo says..."今年もよろしくね~"
昆布は温泉が楽しみですW
行けるんでしょうかね。
松前から早く脱出したいわぁ。。。

個人情報の流出流行ってるね。
なんだっけか、私の入ってる保険もそうだったし、
アメブロまで。
別にいいけどさ、たいした個人情報でもないからさぁ。
でも、誰が流すのさぁ?

あ、私も流出してるかぁ?
モザイクモザイク!

美人揃いだからね~・・・・・。
2010.01.04 00:16 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."あぁ"
そんな感じでOKなん?
たいした個人情報ぢゃない…って感じで…
なんか悪用されちゃうのか、って心配になったョ~
2010.01.04 09:03 | URL | #- [edit]
marimo says..."悪い奴というのは"
どんなんでもお使いになる知恵があるのですね~
その知恵をプラスな方に使っていただきたいもんですなぁ。

ブログとかやってる時点でもうある程度覚悟してるよね。
情報の流出は。でも、そんなことしてたら捕まるよ。
どうせいつかは。
ばちがあたるのじゃ。
2010.01.04 13:48 | URL | #- [edit]
くらら says..."No title"
ジャニーズはいいね!
今年もコンサート行くぞーう!!
2010.01.10 12:09 | URL | #- [edit]
marimo says..."今年も"
いくんだね!
今年はどんだけいくのかなぁ~?!
2010.01.15 09:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
