★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



2010年 お初モノ

 


8797474.png8777312.png


pちゃん作  ペンタブによる初作品 塗り絵とイラスト


34439740_3759367379.jpg


びびくん 2010年初シャンプー後のりりしい?横顔。イケメンに見えます?


34439740_1382850776.jpg

み~ちゃん 今年最初の「詰め放題」戦利品。

「つけまつげ」のパック。こんなちいさめのビニール袋に
1回500円。安いのか、高いのか。わかりません。
「ママにあげるの」だって。
ママもらって、どうしたらいいんでしょうかぁ。
職場につけていきますか。
定山渓旅行くらいにしかつけていけないぞ。
大変身しますかね。おギャルにでもwww
上手に変身したらアップするかな~ ぷぷぷ。 
 

以上「初物」でございましたぁ~♪



d3bded79b6f435f0.jpg


-4 Comments

Qちゃん says..."おおおお"
Pさま
ペンタブってなんぞ?
気になっておりますぞ。

びびくん
メッチャかっこよいぞよ。
鼻の高さがたまらんチィ♪

みーさま
一瞬アロエにみえました(笑)
つけまつげって消耗品的なんだね…
今朝ウチの娘も電話でつけマツゲの話して
でかけてゆきました。(一重だからダメだ!!!!!!って)
元旦にデッカイ店いって福袋3個GETして
ご満悦の様子でした。ぅふふ
2010.01.04 09:00 | URL | #- [edit]
marimo says..."ペンタブは"
pcにつないで、お絵かきできちゃうペン付きの優れもの。
DSより大きくて、ひらべったい。
そうだねぇ、昔私たちの時に流行り申したあの、
消しゴムなくても何回でもお絵かきできる(子供がよく使ってる)
お絵かきのおもちゃみたいなのの電化製品版みたいのだよ。
そんなに高くないよ。

おし0さん、元旦からお元気だね^^
一重だとできないの?つけまつげ。
(私もよくわかってない。)
お年玉で買ったのかい、福袋。
なんかいいものあたったのかね?
おしゃれ雑貨の福袋???
うちの母がよく札幌で買ってたよぉ。
あやしいラメの婦人服ばっかりだったようなのを覚えてるよ。
それを着て遊んでたわぁ、そういえば。
そして、母はあまり着てなかったよ。
サイズあわなかったんじゃないのか。・・・

びび、久々のヒット!
2010.01.04 14:03 | URL | #- [edit]
くらら says..."No title"
今度逢うとき付けて来て~
2010.01.10 12:07 | URL | #- [edit]
marimo says..."わははは"
そうだね。髪も切って「紀香」になったことだし・・・
2010.01.15 09:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
