★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



定山渓です、全員集合!!

12日~13日に定山渓ビューホテルに行ってきました。

(おお!気がつけば久々の更新だゎ)

毎年31日の我が家の恒例年越し行事が、今年は新年に。

久々に「プール」で「鬼ごっこ」したり、波プールで「水かけやっこ」したりなんぞ

してきました。温泉も計4回も入り、ゆっくりじっくりふやけてきましたぞよw

2022_0112_112056-CIMG0115.jpg  2022_0112_112119-CIMG0116.jpg



前日に、ユニクロでおそろい「スエット」を購入したけど、温泉行ったらやっぱり

「浴衣」が着たくなったようで、みんな着用。気分気分。気分が大事。

温泉3人娘~♪ 

2022_0111_173059-CIMG0087.jpg


お風呂後のtつったん恒例タオル巻き
2022_0111_172339-CIMG0081.jpg


なぜだか今回妙におしゃれしてきたまーくん
2022_0112_111551-CIMG0109.jpg


2022_0111_172519-CIMG0083.jpg2022_0111_172322-CIMG0079.jpg2022_0111_172331-CIMG0080.jpg

2022_0111_172315-CIMG0078.jpg2022_0112_111541-CIMG0108.jpg2022_0112_111529-CIMG0106.jpg2022_0112_111425-CIMG0103.jpg


プールの後は、「景品争奪バトル」開始~

今年は、「運動会でもやらないよ」という「大福顔のせ早食い競争」をやってみた。
2022_0111_181432-CIMG0089.jpg


みーはへたくそにつきびりっけつでした。

2022_0111_181437-CIMG0090.jpg2022_0111_181427-CIMG0088.jpg2022_0111_181442-CIMG0091.jpg

みんな風呂上りに顔を汚すことになり、ぶーいんぐ。

しかし、これだけでは終わるわけもなく、

お次は「小麦粉の山から探せ!アメゲーム」

これ、けっこーきつかったみたーい^^

小麦粉を思いっきり吸いこんでみんなむせまくりだったもーん^^ うひゃひゃひゃ~♪

これは、まーくんお上手で優勝!

風呂上がりの夕食前に何やらせるんだって感じでしょ~

おまけにお部屋の畳がめちゃ小麦粉だらけになってもうたぁー

けど、面白かったよwみんなの顔が。

2022_0111_182357-CIMG0093.jpg


2022_0111_182505-CIMG0096.jpg2022_0111_182407-CIMG0094.jpg2022_0111_182500-CIMG0095.jpg2022_0111_182301-CIMG0092.jpg

そのあとは「0んこ」クイズ「肩書き」クイズ「漢字」クイズなどのクイズで、つったんの意外や意外の

下ネタ連発にみんなびっくりしつつの(笑)マジバトルで、面白かったかもぉwww

という感じで、終了し、そのあと男の子はゲーム、女の子は懐かしの「25」なんかで遊んでました。2022_0111_193256-CIMG0097.jpg   2022_0111_193410-CIMG0099.jpg

バイキングでは、炭酸ジュース一気飲みだの大福を先に食べさせたせいか、「はらいっぱい!」といいつつも

みや0ちゃんは、ケーキ4個からすたーとして、寿司やらなんやらさんざん食べたあとにアイスを5個も食べて、

しっかり部屋にまで持ち帰りまた食べていたという驚異のデザート胃袋。恐ろしや。

夕食バイキングいまいちだったけど、朝食は美味しだった。

夕食後は、またまたプールに入るものやら、温泉に行くものやら、お土産買ったり、寝てしまったりと

各人ですきなこーとしとりましたです。2022_0112_113829-CIMG0119.jpg

2022_0112_111858-CIMG0111.jpg  2022_0112_112022-CIMG0114.jpg   2022_0112_113611-CIMG0118.jpg

朝ぶろも、サウナも入ったしぃ~。のんびりしたぁ^^

そしてそのあとは、「新春スポセンバレー大会」に備えるのであった。 続く・・・


いやぁ、やっぱお泊りはいいですなぁ^^

来年もどっか行きたいぞう。

*ライアーゲームパクリを予想していた若者たち、予想に反して超べた競技ばかりで、

 ごめんね、ごめんね~♪









-6 Comments

くらら says..."おーすごい!"
更新待ってました~
温泉の楽しんでる様子が伝わりましたよ~
ぷぷぷ。。。
大福顔のせ早食い競争って。。。
「○んこ」クイズが気になります。
みんな、ノリがいいですね~~~
写真またモザイクなしですけど、
大丈夫ですかあ(^^)
2010.01.15 11:10 | URL | #- [edit]
marimo says..."大ジョーブよ~"
たいした観てないんだからぁ~ここ(藁)
あら、コメおはやいですこと^^
2010.01.15 11:11 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."ぅむぅむ"
も〇家ご一行様
楽しげでよかよか。
さすがに食事のシーンは撮影どころぢゃないかい・・・ぷ
2010.01.15 12:54 | URL | #- [edit]
みるく says..."たのしそ~だねぇ"
なかなかいないよね
温泉の一室で、小麦粉吹く奴(笑)
定山渓ビューホテルさんてば、お気の毒v-8
さすがにライアーゲームじゃ、親子関係にヒビが入りそうだもんね
2010.01.15 16:43 | URL | #6FloeLdw [edit]
marimo says..."そーなんすw"
お食事も撮ろうかと思ったけども、やっぱ食べなきゃって感じで
ございましたからぁwww 
1時間半くらいは食べ続けてたかなぁ^^

2010.01.17 23:57 | URL | #- [edit]
marimo says..."やっぱ小麦粉"
でいいんだよねぇ~?!
なんかちがう粉だったかな?と思いつつ、ま、いっかぁー
ということで。
親子関係なんてもともとないんだけどさぁ。
今回は「ライアーゲーム」研究不足だったんで・・・
宴会ゲームの本、図書館から借りてきちゃったのだ。
苦肉の策ですwww
2010.01.18 00:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
