★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


新春スポセンバレー

長くて遅いお正月休みも、いよいよ終わりに近づいてきました。

ほんとにお休みって早いなぁ。

おまけになんだかここ数日は、どかどかと雪が降ってしまい

ちゃんと松前までたどり着けるのかと思いながらも

最後のお休みの夜を過ごしております。

結局旅行以外はどこにもいかずに(行けずに)お家で過ごすことに。

まぁ、子どもたちとのんびりだらりと過ごしつつ、「ママ」みたいに

久々に「ドーナツ」なんぞ作ってみたりなんだりかんだりゎしたんだけどさ。

でも、でも、岩盤浴も「みちしるべ」にも行けなかったぁ~。残念

次回でもいいかなぁ。春になってまうねぇ。


さてさて、久々の「バレーボール」なんぞやってしまいました。


旅行のおまけのレク、みたいなもんですが、定山渓からお帰りしたその日の午後5時から

9時までスポーツセンター半面借りてしまいました。

突然お誘いしてしまった方々も含めた計16名で行わせていただきましたが、皆様本当に

長い時間お付き合いありがとう、って感じでしたねぇ、私的には大変ストレス解消させて

いただきましたですw ソフトでゎなかったんで、腕にかなりのダメージ受けましたけど、

いい汗かいたわぁ~。やっぱ運動っていいもんだぁ。かれこれ2年ぶりくらいかな?運動

したの。


そして、試合もなかなかちゃんとレーシーブ、トス、スパイクの三段階になってて、

「バレーボール」してたよねぇ^^これには木0本家の2姉妹の力が大きかったのですがね

お上手でしたよ~マジで。ラリーにちょい燃え~でしたもん。

私は、もう、とにかく激しい筋肉痛と右ひざと右ひじのうち身による皮下出血で昨日まで

メタメタだったけれど、「爽快感」で万福ですwww

もともとが体育会系なノリなために、大声出してすいませんでしたが、

あれでも控え目にしとりましたですよ~。

うちの弟は、今度は「バスケ」がしたいとか、つったんは「バドミントン」がしたいだのと

ぬかしておりましたが、実現するかどうかは未定です。

実現いたしましたらぜひまたご参加くださいませ~おほほほ。

途中、家族間の見苦しいチームワークなどもお見せいたしましたが、ま、あんなもんです。

お気になさらずにwwwいつものことですのよ。


「いたい!」を連発のみるく様でしたが。

私も痛かったですぞ。

あんなに痛かったかなぁー昔から。。。?

中学生チームもなかなかでしたなぁ。

大人チームにはまだまだ、でしたけどね^^

とかいうわけで、新年スポセンバレーでございましたwww

ご参加のお方。ちょいとしょぼい景品で ごめんね、ごめんねぇ~♪  


でゎでゎ。



-5 Comments

くらら says...""
また、お誘いくださいね。
景品もありがとう!うれしかったよ~
腕もやっとこ治ってきました~
今度は、ミニバレーもしようね!!
2010.01.18 14:09 | URL | #- [edit]
みるく says..."また是非~"
こちらこそ、ありがとうねぇ
楽しかったよ
景品までありがとう
それにしても、バレーってあんなに痛かったんだねぇ
入部当初、痛がってる娘達に
「痛いのなんて当たり前でしょ。
そのうち慣れるよ」って言ってた鬼母でした
すごく反省したよ
みちしるべは、3月末まで金土日の営業だよん。
だって、寒いんだもん
4月からは火曜のみ定休です
私は平日しかいなけど
お待ちしてますねぇ
2010.01.18 23:42 | URL | #6FloeLdw [edit]
marimo says...""
ミ二バレーもいいね~^^
じゃぁ、そちらのチームにお邪魔してしまおうかしらね?!
またやろうねー。

鬼母、うひゃひゃ~^^
可哀そうな娘様たち~
でも反省したんだねぇ偉いわ
私は反省しないもんなv-8
次回みちしるべに。ゴぉ!だな。
売れるかな?ところで。
2010.01.19 12:23 | URL | #- [edit]
くらら says...""
無事到着したのですね!
よかった!!
2010.01.19 12:50 | URL | #- [edit]
marimo says...""
リアルタイムにコメントありがとう^^
到着~です。良かったよ~w
今日は、こっちは晴れだよv-278
2010.01.19 12:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
