★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


事件です

皆様おはよう!ですw

すがすがしく目覚めまして、只今は12時でございます。

昨日の8時半に実家を出発して、松前到着午前4時になりましたが、

無事到着いたしました。(良かったぁ~)

昨日の千歳はもやもやでヒジョーに視界が悪くて、なかなか道央道に乗れなくて

スタートからえらく時間を費やしたから道中どうなるかと思いきや、

苫小牧から全く」雪なしで快適でしたよ。

ま、熊石峠はつるつる路面だったけれども。到着予定3時だったのに

1時間おそくなっちゃったゎぁ~。

夜が明けてくれないから、ひたすら暗闇を突っ走ってました。

でも、何時でも車は走ってますねぇ。

松前方面も、結構すれ違いの車おおかったです。

子供達も昨日からまた学校に部活にと忙しい日々の始まりです。

帰宅を見届けて、夕食食べて、ようやく出発。

8日間休んだら、もう仕事したくにゃーい。。。けど、仕方ないわね。

重い腰を上げて車に荷物を積んでいる私に

「これで地獄から解放されるw」by pちゃん

どーいう意味だよ全くw。

うるさい母がいなくなってせいせいするってとこかしらねぇ~。・・・

どこもうるさいよねぇ~?!

お前たちの思い通りになんぞいくわけないんだぞぉ~

どうせまたこれからテキトー生活再開してるんだろうけどね。

そんなこんなで無事戻った私はさっそく今日からお夜勤ですゎ。

8日間もいなかったら、病棟変わってるかなぁ?

患者さんの入れ替わりはあるよねぇー

またまた満床になっていたりして・・・ああ恐ろしい。

いまさっきまた救急車がきとりましたけど。

また日々救急車の音にうなされるんだねwww ウゲラぁ~

私ってETCつけた方がいいんだろうか?

土日1000円なだけがお得なのかな~

平日は安くなんないの?平日も1000円でどこまでもじゃぁないの?

それならお得なんだけど。今、片道3400円~4000円かかってるからなぁ。

と、思ってるんだけど、いまいちわかってないんだわさぁ。


あれれ長くなってしまったわぁ。続きは明日にしよっと。

-4 Comments

くらら says...""
長距離運転お疲れさまでした~

無事に着いたか心配だったので

ブログ更新してくれて

よかった~って
(メールすればいいじゃんだよね。。。)

続きがあるようなので

また、更新楽しみにしてるから~

まりもちゃんがいると地獄?なの?ふふふ
2010.01.19 13:02 | URL | #- [edit]
marimo says...""
鬼母ここにもいるわけだねぇ~www
地獄だってぇ、ひどーい
2010.01.20 09:56 | URL | #- [edit]
Qちゃん says...""
やっとこ来れました。

事件ですって
どこら辺が?
この続きが・・・?
Pさまの問題発言が?

でも無事辿りつけたようで安心ですぅ。
あの日の夜中、くららちゃんと心配しておりましたのよ~~~。ぅふふ

ところで、みるく殿のトコ
何度やってもmコメいかんのだ…まことに遺憾です。ぷ
2010.01.20 11:54 | URL | #- [edit]
marimo says...""
ご心配ありがとう^^
私も無事でよかったよ。ほっ。

みるくちゃんとこなんかサーバーメンテナンスしてたからかな?
2010.01.21 04:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
