★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



らんきんぐぅ~

いやーぁ、もう朝の6時になっちゃったぁ~

いい加減寝ろーって感じですが、なぜだか突然ランキングぅ~♪


今日のランキングゎぁ、「娘の婿にしたい芸能人!」でっす♪


 1・ 石川遼くーん  

  2・赤西 仁くん   追加で 三浦春馬くん❤

 3・山田亮介くーん 

 4・相葉雅紀くーん  (訂正したどぉ)

 5・松本 潤くーんか桜井翔くーん


 ってジャニーズばっかだぁ。できるわけないけど。


 ちなみに「息子の嫁にしたい芸能人」はぁ・・・・。


 1・岡本杏里ちゃん

 2・上村愛子ちゃん

 3・志田未来ちゃん

 4・南沢奈央ちゃん

 5・上野樹里ちゃーん

 みたいな子がいーなーぁ。 結婚できるかどーかもあやしいけどね。


 ということで、ランキング、でしたぁ^^ Ywd0015.jpg

 

-7 Comments

Qちゃん says...""
今は もぅ夢の中・・・?
うちと入れ違いに寝たのかしら(笑)

ランキングぅぅぅぅぅぅぅぅ。
リョウくんは分かるんですが♪♪
イマイチ赤西さんってキモい・・・。
バンドーエージ・・観なきゃダメ?
2010.01.21 09:20 | URL | #- [edit]
marimo says...""
起きてるくん!

いや、この間トーク番組観てたら
なかなかあけすけに物いいしてて
おお!とおもったんですよぉ。

バンドエージ観て^^

ん?バンドウエイジみたいwww
2010.01.21 09:59 | URL | #- [edit]
くらら says...""
ぷぷ・・ばんどうえいじ・・

あいばちゃんのことかなあ~雅樹ですよ~

プロ野球とかで有名になって
芸能人とお友達になってくれ~と
日々お願いしています。。。
2010.01.21 10:32 | URL | #- [edit]
marimo says...""
っげ、弘樹くんかぁー
あれ、なんだっけかぁ~と思ってw
テキーとしちゃったぁ。
野球選手になったらアナウンサーとか
と結婚できるかもよ~
日々お願いしてんのぉ!
洗脳~♪
お友達でもいいよねぇ~
2010.01.21 11:03 | URL | #- [edit]
Qちゃん says...""
ほんとはね
「バンデイジ」だかんね。

しっかし
MARIMOちゃんこと来ると
ビョびょーーーーーーーーんってそびえ立つスノウマンにいつもドキドキょ。
いったい何人いるんさ(笑)
2010.01.21 12:52 | URL | #- [edit]
Qちゃん says...""
はい
まだいたよPCの前に(爆)

でもそろそろお腹空いたから何か食べに行こうよーーーーーーー♪♪♪って起こしちゃった。ぷぷぷ
2010.01.21 12:57 | URL | #- [edit]
marimo says...""
ただいまー^^温泉行ってきましたぁ~。サウナ3回も入ってしまった。
昨日の午後8時からまだ眠っておりませんよー、明日は日勤だから、今日はふつーの時間に寝ます。
まだねむくなーいwww
pcやってると、ご飯食べ忘れるゎ。
2010.01.21 19:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
