★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


わーい☆

 実家に帰ったら、pちゃんの名前でなにやら封筒が届いた。

 差出人=浦河優駿ビレッジAERU からでした。

 なんで浦河? と思って中開けたら~。。。

 「温泉入浴券」入ってたぁ~♪

 
 鵡川四季の湯の入浴券ですwww

 これって、忘れてたけど、pちゃんと静内にいるときに応募した「温泉スタンプラリー」

 だったんですーw

 もうすっかり忘れてたよ~

 たった3個しか押さないで応募したんだもーん。

 だから、「3個賞」だったのですけどね^^

 でも、なんかうれしかった~。

 最近こんなの当たった試しがないもんでしてぇ。

 ささやかなしあわせだぁ。 ぷぷぷ。

 まぁ、鵡川に再び行くことはあるのかどうかゎわかりませんが、

 有効期限ないから、夏にでもぷらっとドライブついでにでも行こうかなぁ~

 なんて、考えておりまぷw


 んで、これ今思い出したんだけど、あんなに頑張った「渡島檜山スタンプラリー」

 ゎどうなったんでしょうかぁ??

 奥尻にまで行き、完走したあのスタンプラリーですぞ。

 完走賞じゃぁないんでしょうか?

 うに・あわびセットとかもぉうどーんと!

 当たらなそうだぁ・・・・

 静内がようやっと今ですから、(約1年たったよ、応募から)まだ先なんでしょうね。

 忘れたころに。。。当たんないかなぁ~、などと期待しつつ。


 また忘れるんだよきっと。

 でも、なんかぷちうれしー、気分なのだ。 ふふふ。


 今日は暇なんで、更新多いです。ぷぷぷ

onsen.jpg


 

 

 

 

-3 Comments

くらら says...""
入浴券おめでとう!!
当選ってうれしいよね~
期限が無いのもうれしいね。
くららは、年末に当たった商品券
期限1/20までって知らないでて
ちょうど20日に使ったので
セーフでした。。。危ない危ない。。
2010.01.22 10:18 | URL | #- [edit]
Qちゃん says...""
温泉いいの~~~。
ってもQちゃん最近湯につかりすぎると疲労感大だからアンマリ楽しめなぃゎん(泣)
温泉でのぉ食事が楽しみかも♪
2010.01.22 11:22 | URL | #- [edit]
marimo says...""
どんなんであれ、当選はうれしーよぉ。くららちゃんの、商品券エピソード、あるある~。ま、私の場合は「昨日までだった、ちっ!!」てな感じですがね・・・

Qちゃん、私だって疲労感大だよw
でも、そこを乗り越えて???
そこに温泉極楽の境地がみえるのだぁぁぁあx! なんて^^

お食事もいいよね。
温泉宴会もいいね。いひひ。
2010.01.22 22:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
