★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



雨ですか。

今日はずっと雨です。1月に雨。雨ですよ。やっぱりどこかおかしいよね。

暖かいことはいいことなんですけど、私のお部屋はそんなことには関係なく

寒いですが。。。

なので今日の晩御飯は、「すりみ汁」であったまろうと。

ここの冷蔵庫、設定1番弱にしてるのに、冷蔵庫の中の物がみ~んな見事に

フリーズされて、びっくり。

卵、牛乳、麦茶、大根のべったら漬け、ふりかけ、きゃべつ、。。。野菜関係全滅っ!

ショックだ・・・かといって、だしっぱにしておくわけにもいかず、食べるであろう

ものはかなり早くから出しておいて解凍させるという面倒さ。

冷蔵庫なのになんでだぁ。どこかおかしい。うむ。

なので無事だった大根しか野菜がなくて、大根と揚げとかにすりみだけのお汁ですが、

ストーブにのっけて、ちょいちょいいただいてます。

おもちいれてもいいなぁ、なんて。明日は雑煮だな^^

2022_0123_231212-CIMG0132.jpg

今日は、み~ちゃんから映画観てきたよメールが。

「ばんどうえいじ」(笑)^^  観てきたらしいよ、友達と。

pちゃんは「いかなーい」かったらしいけど。

しかし、プリゎ化けますね。みんな美人に見えるよ。肌の色とかも変えれるんでしょ?

でも、目にlineいれてない~?ちょっとぉ~。

めちゃでかく見える。目だけ。おいおい。・・・中学生なんだからぁ~

37584831_2062130113s.jpg


そうして、今日はなぜかこんなものを見つけてしまった。

リカチャン人形のお雛様ですと。

ちゃんとケースに入って、お値段も普通の雛人形と同じ0十万って、すごくないですか?

リカちゃんすごいなぁ。。。

家にそういやまだ、着せ替え人形とか、おうちとかあるなぁ。

雛人形ないから、それに着物着せて飾っといたらどうかな?

まだちょっと早すぎる話題だったゎぁ。あはは。

rika-main.jpg

あ、年賀状の当選番号が発表になったんだね~

去年は1枚も当たってなかったんだよ~

54_20100122_00022.jpg


今年はどうなんだろうか??



-8 Comments

みるく says..."おお~"
さすがリカさま
マニア様垂涎のお品ですねぇ
きっと完売しちゃうんだろうなぁ・・
あ~最近のプリって
目の大きさも補正できるんでしょ?
すごいよねぇ
冷蔵庫、急になったの??
一度電源切ってリセットしてみたら??
年賀状まだチェックしてなかったわ~
切手シート二枚くらいかなぁv-8
2010.01.25 13:22 | URL | #6FloeLdw [edit]
Qちゃん says...""
うちの冷蔵庫も油断すると凍ってます(笑)小さい冷蔵庫だから・・・でしょ。ぅはは

バンドーエーヂ観たかい!!感動モンかしらん。ぅはは
相変わらずかゎゅぃぞぉ♪♪でも目デカスギとちゃいます?

ぉ年玉年賀状見てみヨット。
ありがとん。
2010.01.25 14:03 | URL | #- [edit]
marimo says...""
目も修正できるんですかの?
まさかラインもいれれるのかな?
進化だwww
冷蔵庫小さいからかぁ?電源切ってみる~v-356ほんと困るゎ。

りかちゃん、マニアむけなん~?
2010.01.25 14:40 | URL | #- [edit]
marimo says...""
そういや、ばんどーさんの感想聞くのわすれてたwぁ。
どうだったんだろ・・
ところで、今、また古畑やってるよ~
「木の実ナナ」鼻整形しなかったかぁ?

年賀状当たってた?
うちにもお知らせようっと!v-4
2010.01.25 14:47 | URL | #- [edit]
くらら says...""
ほしーりかちゃん!!
可愛いな~

映画も見たいな~

ライアーゲームは3月~
楽しみぃ~
2010.01.25 15:54 | URL | #- [edit]
marimo says...""
そうそう「ライアーゲーム」ゎ
3月なんだってね!
つったんが今から楽しみにしてるそうだぁ・・・わたいも観たいっ^^
今日よっぽど、函館まで走ってなんか観てこようかなぁと思ったけど、結局・・・v-395
2010.01.25 16:34 | URL | #- [edit]
no name says..."P"

年賀状
みましたョ。
下二桁

やつ
3つ
あたって
たから
切手シートなのかな?

2010.01.26 19:55 | URL | #- [edit]
marimo says..."おお"
今年は3枚だったかぁ~
また切手シートかぁv-356
2010.01.27 19:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
