★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


♪寒い夜だから~

檜山地方に暴風警報がでています。

道路は乾いているけれど、風がつぉぉぉおいのです。

函館にでも行って映画かレンタルか塩ラーメンでもと思いましたが

ずっと引きこもってるとぉ、これがけっこー癖になってしまいまして、

おまけに寒いのでせいぜい町内のラルズストアまでの外出でいっぱいっぱいです。

なんかね、お給料はいったし、ここんとこずっと我慢~していた「お菓子」。

無茶食いしたい衝動が・・・・・もぉ我慢できん!!ってなわけで、

衝動買いです。  こんなに。

2022_0124_213443-CIMG0136.jpg


今の季節、いちごモノが出回ってて、どれも美味しそーなんだよね。

そして甘いものを食べるとしょっぱいものがたべたくなるという

食の連鎖反応。 おまけに衝動買いしてしまう時の自分が、あとで

冷静に考えたら、「異常な精神心理」であったことに気づき、反省

 「あたしなんでこんなに我慢してるんだろう、我慢なんかしたってスマート体系に

なるわけでもなししぃー、食べたい物我慢して死んだってしょーがなーーーーい

えぇぇえーい買ってまえ~!!」・・・

ものすごい覚悟で買ってる気がしないでもないけどwww

寒い時は、蓄えないと、色々。www

なんだかんだと理由付けて、買う。食べる。

マリームはね、紅茶に入れてミルクティーにしちゃおうかと。。

そのままお砂糖入れて飲むことも。昔はよくそうやって飲んでたぁ。

お菓子とあったかい飲みモノ。

幸せだぁ。お菓子の独り占め~、なんて贅沢なんだぁ!!!

ガソリンかけて函館行くよりは、安上がりってことで^^

休日のお楽しみということですな。

そして今日は、温泉にも行く気になれなかったので、「うち風呂」しようと。

以前函館で購入したお風呂グッズひっぱりだしてきてみました。

2022_0124_212658-CIMG0133.jpg

ちょっとかわいいでしょ~❤ ピンクで^^

こっちきてから、家風呂はシャワーのみで、ほとんど温泉だったから、

グッズ押し入れに眠ってたんだぁ。

さてとのんびり~はいりましょ!と、思ったら、

ここのガス給湯器からのお湯。最大にしてもちっとも熱くない!

ぬる~い湯船につかってると、どんどんお湯がさめていくでわないかーぁ!

湯船からあがったら、寒い寒いっ!風邪ひいてまうでないのぉ~

大急ぎで体洗ってあがりましたぁ。 温まる予定が、ざんねんっ!

なので、「ほろよいレモン」一杯~ググ~っと、です^^


いやぁ~、お菓子食べまくったぁ~♪
しあわせ~❤
え?作れよって? しゃはははh~





-4 Comments

Qちゃん says..."ちょいとちょいと"
全部イッペンにたぃらげた・・・?
血糖値どんなコトにナットルンでしょう。
大丈夫か・・・
マリームどないするん?とか焦りましたが・・・そゅことですか(笑)美味しいょね♪
ペプシもイッキぢゃぁないょね?
ホント大丈夫????
ムチャぶりすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ(冷汗)

あぁ・・・あんたみたいにBEERのまないしぃとか思われてる?ぷぷぷ
2010.01.25 22:46 | URL | #- [edit]
marimo says..."うひゃひゃ"
どうしたの!冷や汗かいて!!高血糖かい?!
・・・なんて(笑)それゎ私かぁ^^
いや、今のところ「プリッツ明太子味」とコンソメポテチと
いちごクリームプリンに、クリームたっぷりエクレアしか
食べてないよ~ ・・・充分ですか。v-274

今夜もビールのんでまっか~www
2010.01.25 23:10 | URL | #- [edit]
くらら says..."NoTitle"
ココアプリンおいしそう~だな~
おやつ買うときウキウキだよね~

結構一気に食べたね~~(イヒヒ)

風邪ひいてませんか?
ぬるいお風呂は風邪ひいちゃうーーーーブルブル
2010.01.25 23:43 | URL | #- [edit]
marimo says..."でしょでしょ"
そうなんだよ~、まるで子供のようにウキウキしちゃうんだよ~♪やっぱ食べ過ぎ?ココアプリンは夜勤のおやつに
しようかな~v-369

お風呂あがりはね、ストーブに張り付いてるからたぶんだいじょーぶさ!そしてずっとやってるのpc^^・・・
こんな休日なのだった。v-431
2010.01.25 23:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
