★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


悪夢~

皆様おはようございます。pm9時半起床。

しかーーーーーし!

今日は「夢」をみたよ。久々に。

しかーーーーーし!

なんとも目覚めの悪い・・・

全く意味分かんないんですけど、ららちゃんがお腹から下ノ部分血で汚れちゃってる夢です。

たいへーーんっ、すぐお家にかえらなきゃぁ~っていう夢。

前の夢はなんだかどっかに来てる感じだったんだけど、ららちゃんがいつのまにか

そんなことになっちゃって~わあああっていう。

なんじゃ、そりゃ。でしょ。

しかも、久々に観た夢がこれかよ、でしょ。

なんかあったかなぁ~なんて思わず考えちゃったでしょ。

私の中に。何か、ショッキングな出来事があったかなぁ~とか。

ほら、よく「夢占い」なんて本があるでしょ。(家にあるんだけどさ~)

でも血まみれの夢なんて、のってなかったようなぁ・・・

さてはて。

ややしばらく考えて、私はある一つの結論を導きだしたんですね~。


そう、これゎまさしく、そう、それにちがいないっ!

絶対それだ。そうなのだ。

なんだと、思います?

・・・・・・・。


   「鹿」ですよ。鹿。

   鹿肉ですよぉっ!

   あんな生生しいものをですね。

   寝る前にみてしまったからですぞ。

   それしかないでしょう。

   私の安眠妨害してくれました貴重な鹿肉ショッキング映像どうも。

 
 ららちゃーーーーーーーん! っっっ

-4 Comments

みるく says..."ええ~??"
そんなにショッキングかい??
血も出てないしぃ
お魚さばいてる方が、よっぽどスプラッタだと思うわ
でも、あなたの繊細な精神にダメージを与えたんだったら
ごめんねぇ
そういえば、さすがに骨を捨てる時は気をつかいました
透明ゴミ袋じゃない??
でっかい骨が見えて勘違いされるとイヤなので
新聞紙につつんで見えないようにしてゴミに出したわ
うふふ
次はいつ解体しようかしらん♪
2010.01.30 11:16 | URL | #6FloeLdw [edit]
marimo says..."勘違い・・・"
「そういえばあそこの旦那さん最近見えないないと思ったら・・・骨よ骨!なんかやりそうだったもねぇあそこの奥さんなら・・・ええ!骨が捨ててあったんです」

みるくちゃんは「ミートにっぱい」でも働けるねwww
繊細なあたしにゃぁー(藁)できない芸当だ。
今度は違う部位アップしないでねーーーv-12
2010.01.30 16:05 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."がははははは"
そんなぁ・・・
骨ごときで・・・(爆)

MARIMOちゃん、「ひかりごけ」観られへんやん・・・
2010.02.01 17:01 | URL | #- [edit]
まりも says..."えええ"
羅臼にいきたくなるじゃーん。
劇団四季も上演するんだねぇ~
観たいような観たくないような・・・
実話なんだね。コワい・・・・
観たら絶対残るですな。
舞台の方がいいかも。
2010.02.01 19:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
