★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


夜ドラ

土曜日は、夜ドラに。

もちろん、夜のドライブですよw 夜のドラマ鑑賞でゎござりませぬ。

家に居るのも飽きたので。思い立ったが吉日。

昼間にチャットした看護学生の子が偶然にも函館で、んでもって

バイトがびっくりドンキーというお話を聞き、

「そうだ!びっくりドンキーのハンバーグが食べたかったんだ!!」

と、いうことに気づいた私は、早速函館ドンキーをナビで検索。

ありましたのwww

実は最近、ご飯系がなんか食べる気しなくってお菓子ばっか食べてたんです。

これってなんだろー、と思ってて。

ドンキーの名前聞いた途端に、「おろしそバーグディっシュ」が私の頭の中を

一気にかけめぐり一気に「食べたい」衝動でいっぱーいに^^

お腹が空きましたので、お出かけすることに。

すでに午後の4時半で、真っ暗ではございましたが「gogo!!函館夜のドンキーツアー」

開始www 何でも物事にタイトルつけてしまう癖はさておいてぇ。


お天気よし!言うことなし!国道をひた走る。

直線の続く国道をルンルン走っていると、左手にィ、おお!雲の切れ間になにやらお月さまの

かけら。断片。

そういや今日はくららちゃんのおすすめ「ブルームーン」日でわなかったか!

と、思い出し横目でチェックしながらドンキーを探して3千里??

(でんでんロマンチックじゃなぁ~い)

しかしちょこりとのぞくお月さまの断片。

やたらと大きいでわないか~い。

これは、全貌がみたいもんだ、と願っておりましたところ、あれよあれよという間に

雲が消え去っていくでわないか~い^^

こりゃ、ラッキーですな。見えましたよ~☆

うーんでかっ!!!  やっぱ大きかったわ~

色もね、素敵なライトイエロー。

デジカメは残念ながら置いてきちゃったのでその素敵な感じがお伝えできず

なんですが、ケータイ版の撮影でご覧くださいw

                   

34439740_3674026538s.jpg  34439740_3612278298s.jpg

あっと言う間に雲に隠れてしまったけど、観れたので。満足。


いやぁ~、函館ドンキー遠かった・・・産業道路からややしばらく到着せず。

産業道路沿いにはたくさんお店があって楽しめたけど。

そして食べたくて仕方なかった「おろしそバーグディっシュ」300グラムwたいらげてきたど~

隣の席の二人組の若者に「え?おばさん?おばさん?」「300グラムだって~すげー」だの

「がっつり食う女ってどうよ」などという噂話のネタにされていようとも、

とにかく食べたいっっっ!いっただっきまーーーす^^

ハぁ~。。。。。。。。。美味いんですけど。これが食べたかったんだよね~いやぁ~

やっと満足w お腹一杯だぁ~

帰りは平屋。。。いえ1階建のだだっぴろいダイエーに寄ってみたら、

かわいいブランドショップがいっぱい入ってて楽しかった。

岩00のダイエーとはエライ違いでびっくりでした。洒落とる。

そうして楽しんだあとは車中で「ブラデッディマンディ」を観ながら帰宅しました。

ほんとにドンキーいっただけ、の函館でしたが、満足


そうして、満腹で満足して勢いにのった私は、夜中にいっぱいの豚汁なんぞを作ってしまったのである。

食欲復活なお話しでした。


  あ。。。お願いごとするの忘れたなぁ。。。

  空腹だったからかな。

  「食欲が湧きますように・・・」

  誰だ、勝手にお願いしたの!!!








-4 Comments

Qちゃん says..."あぁ"
「おろしそバーグ」食ったド~~~って話し・・・?

チャットの子に会ったのかと思いましたぞ。ふはは

あの、海を一望出来るドンキーなら

あな 懐かしゃ。
2010.02.02 11:46 | URL | #- [edit]
くらら says..."NoTitle"
夜ドラマだとおもったよ~~

300g食べられるの~~
うふふ。。。

お月さま携帯でなしてそんなに
うまく撮れるのかしら~


2010.02.02 11:58 | URL | #- [edit]
まりも says..."そう思わせといての"
ただのハンバーグ話ですwww
でもドライブはすっきりするんで二重◎^^
300だったんだけど~、ライスもう少し入れてよって
感じでしたよぉ~

お月さまはね、ほんとに大きかったのに、それが撮れなかったのがものすごく残念だったよv-409
2010.02.03 23:27 | URL | #- [edit]
まりも says..."海を一望"
のドンキーもあるんだね?
なんか函館に2か所もあるのねドンキー。しかも検索されたドンキーより近いっちゅう話さね。
あのナビめ~。1件しか検索できてなかったんですけど~

食欲の話したらお夜勤パートナー様に「メンス前だと食べたくなるよね」とばっさり。
しかも当たってるし。。。
でも、毎回朝に「低血糖になるから飲みんで」と
野菜ジュースくれるやさしいナース様ですがねwww
2010.02.03 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
