★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ホットな夜❤

image_20100204044921.jpg


今日は節分なんですよね~あちこち節分なお話しで盛り上がってるみたいでなにより。

今年は家も「恵方巻き」食べてんだろか?それぞれに忙しくてそんなこと忘れてるかも

しれないなぁ。私は今日もお夜勤明けでして、お友達のブログにコメしたらもう眠気が。。

寝てました5時頃目覚めたけどそれから起きれなくてぐだぐだしてたらもう9時半。

今日はお楽しみの「曲げられない女」管野美穂ちゃんのドラマを観てました。

意外に面白いんですよ。そして毎回泣いちゃってますwww谷原さんがまたいいですよぉ~

 今日は、実家で眠っていた「ホットサンド」メーカーなるものをこちらに持ってきていたので

初めて使ってみました。これで作れるものは、「焼きおにぎり」「hotサンド」「ワッフル」ですね。

3枚のお取り換えできるいた型付きの板がついております。thumbnail.jpg

今日はホテル食パンが冷蔵庫に残っていたので

耳を取り、パンを斜め半分に切って、マンゴージャムをはさんでフタを閉めます。電源入れて待つこと、

うーん約五分くらいかな?ほかほかのマンゴージャム入りのホットサンドが。

マンゴージャムってのがちょっとホット向けじゃなかったけども、まぁいいかってことで^^

あったかいマリームと一緒に、いただきまーすw うーんあったかい

なかなかイケました。ただ単に寝起きに作るのめんどーだっただけなんですがぁ。。。

でもこれ、マンネリ化した朝ごはんにちょっといいかもしれない。

ああ、そうでも確か前にもそう思って買ってあったはずなんだけども。あはは。。。。忘れてたぁ。

今度は焼きおにぎりにしようかな。中に焼き肉はさんだらあれですよ。

モスバーガーの焼き肉ライスバーガーか、hottomottoのおにぎりサンドができるw

ワッフルはぁ、生地がいまいちわかんないからホットケーキミックスでいいかな。

カフェで食べるワッフルみたいにできますか、ちょっと挑戦してみまする。

ただし、マンゴージャムですがね。それしかないもんでw

昨日は夜冷え込んでしかも吹雪だったのに家留守だったから、水おとしてたにもかかわらず

帰ってきたらお風呂の蛇口凍ってた。急いでお湯かけ作業したら「じゃぁぁーーーー」と

水でてきてホットしましたけど。。。そのほっとじゃなーいって感じですがぁ。。。。でへへ^^

久々にやりましたよ。蛇口にお湯かけなんてことを。しかし水出てよかった。ほっ、と一息。

実家の昔のお家の時にはよくやってたけど、以来そんなんお目にかかってなかったもんね。

そんなところでハラハラドキドキしておりましたがねwww

と、いうことでホットな夜でございました。

え?どこが?

ほら、この中にいっぱいあったでしょ。

さて、この文章の中に一体どんだけの「ホット」の文字が使われていたでしょうか~

ぷ。くだらんて。www  まぁまぁ。さて、何個?

-6 Comments

Qちゃん says..."むむむ・・・"
マンゴージャム

キケンすぎる・・・ぅぅぅ

卵なかったんかい?1個くらい。
2010.02.04 13:03 | URL | #- [edit]
まりも says...""
ほっとサンドウィッチかいな。いや、卵茹でるのも
面倒だったわけよ。でも次回やってみるわん^^
2010.02.04 13:09 | URL | #- [edit]
くらら says...""
ハムとチーズのホットサンド
うちの定番。あと、アップル。。。
美味しいよ!!
うちのは、キティちゃんのホットサンドメーカー
 うふふ。。

トイレは凍らなかった??
2010.02.04 14:29 | URL | #- [edit]
みるく says..."水道凍結には・・"
水がかけられない所は、ドライヤーがいいよん
節分はうちの実母が、TVで見たという韓国風海苔巻きなるものを
作ってくれました
ごま油と塩で味をつけて、酢を使わないの
初めてでしかも適当に作った割には美味しかったのに
酢飯が大好きな次女が「これはお寿司じゃない」とバッサリ
ひどい奴でございます
まさに「曲げられない女」!!
2010.02.05 00:22 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."ハムとチーズね^^"
セブンイレブンとかにある「ブリトー」みたいだぁ^^美味そ。
それもやってみるわぁ。キティちゃん・・・乙女チックねん。
トイレには、キッチン洗剤いれてあるから凍らなかったよw
まだまだ油断禁物。今日もひえるどぉ~
立春きたのにぃ~ひぇ~
2010.02.05 20:14 | URL | #- [edit]
まりも says..."酢飯ふたたび"
せっかくおばあちゃんが新しい試みをしたのにねぇ(笑)
そのなんか小さいのに頑固一徹なところが次女ちゃんらしい感じ
がして萌え~だね^^
2010.02.05 20:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
