★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


真夜中の独り言

今日はかれこれ3回目になる「フラガール」を観て、またもや同じ所でボロボロ。。。

何回も泣けるもんですねぇ~。8079192672f7a7c0.jpg


今日も吹雪の松前。お昼に一時的に雪が小降りになったのでお買い物に

go!しました。またまた天候不良で次いつお出かけいけるかわらん、よし、今だぁ!みたいなww

そしてはなんだか意味分かんないものばっか買ってきてしまったんだけどさぁ。

とりとめのないもの・・・うん。肝心の台所洗剤買うの忘れたじゃぁーん。意味ない。

そして帰ってきて2時からテレビつけたら、おお!福山君!「容疑者Xの献身」やってたんで観てしまったぁ~♡

やっぱいいよねぇ~福山君wwでも、堤慎一もめちゃいい役だったぁ~。あんなん役者冥利に尽きるよねぇ。

柴咲コウは、あんまインパクトなかったなぁ~。サブだ、サブ。おまけ。image_20100207005424.jpg


土曜の午後に映画2つ。テレビで観れてラッキーのささやかな幸せ感。うん。

おまけに「ブラっディマンディ」で春馬くんと健君の顔も拝めたすぃ~♪

今日はおこもりテレビ大当たりってとこでした。うん、うん。image_20100207005738.jpg



そして最近デ・ビューしたのが、「セルフィチャンネル」の本家。

セルフィの一言コメントで、みんなが「本家本家」言ってるのが一体なんのことかさっぱり

わからなかった私ですが、ついに本家デビュー果たしましたよ~。

そう、ミクシイでやってる「セルフぃ」は、分家だったんですよ。分家。

メインは別のところ。それが本家です。

そっちのほうがお遊び満載ね。衣装も。

そして!!なんと!!!

アメーバピグで不可能だった機能! いらないアイテムの物々交換ができちゃう!!!

これは、うれしい!ここにあったんか~イ、って感じですよw

もひとつおまけで、いらないアイテム2つを選択して「釜」で「合成」すると、

みたことないオリジナルアイテムができちゃうんだって~。

まぁ、これするにはチケットが必要なんだけどぉ。

でもなかなか画期的なシステムができあがってるわけで、実に面白い。

あと、ミニマリモみたいなペットがくっついてきたり、対戦ゲームできたり。

なるほど~だから本家かぁ~って感じですね。

おおっと今度は「セルフぃ」のまわしもんかぁ~と、思わぬようにwww

幼稚園児のスモックと、髪型が当たったので、早速イメチェンしたぜいっ!

ぐっせるもいっぱい貯金されてて、今度何買おうか考え中~な私であった。

おおお、0時過ぎたではないか、ピグ行ってこなくちゃ~  でわ^^
o0320024010403994181.png
今日はテレビ三昧でした。

<おまけ>

み~ちゃんが、何故か知らないけど「明治神宮」の書席大会?(そんなんあったの?)
北海道ブロック6名入選者の中に入りましたそうな。
学校の選択授業が国語「書道」だったので選択した人は応募されたそうです。
おめでとう!意外にも書道だったのがママはびっくりですw本人もびっくりだったそうで、
なんで書道?みたいな。(前回は健康標語でデジタルフォトフレームもらったらしいが)
今回はなんか商品もらえるのかなぁ~^^
ちなみに、作品って明治神宮に飾られたわけかい?遠すぎる~見れないじゃん。
ちなみにママの書道は、つったんなみのひどい書道でしたwww
ちっとも書き方わかんなかったもんね~超苦手だす。

-6 Comments

しぽ says...""
勝手にリンクをするでない
2010.02.07 22:41 | URL | #- [edit]
まりも says..."これ"
ヒジョーに便利。あれ?
2010.02.07 22:59 | URL | #- [edit]
みるく says..."おおおお!"
「容疑者Xの献身」も「フラガール」もマジ良かったねぇ
堤君いい味出してた!同感!!!
その辺のジャリタレにはない深み
ん~素敵♪
セルフィ面白そうだけど
なんだか牧場も放置でさ
<おまけ>
さすがはお嬢様ぁ
何をやらせても完璧ですなぁ
素敵!!!
またファンになっちゃいましたよ(笑)
2010.02.08 15:02 | URL | #6FloeLdw [edit]
くらら says..."No title"
みーちゃん入選おめでとう!
明治神宮行かなくてはね、まりもちゃん!
2010.02.09 01:52 | URL | #- [edit]
まりも says..."観てましたか^^"
面白かったよね~

分家と本家でぐっせる2倍2倍~wしかしまじで最近手を広げすぎて、ミクシイ行ったら帰ってこれない~って感じです。

いやいや、みるくさん、うちの
お嬢はには、数々の欠点がござるのじゃ。人には言えぬ・・・
ファンて、アイドルっぽいけど、
人には言えぬとんでもない・・・
2010.02.09 13:32 | URL | #- [edit]
まりも says..."ありがと~"
なんだか予定もしてない入選て
ぽかん。。。だけど、うれしいよね~ 明治神宮、ピグでいこうかしらん。ないっけ?
2010.02.09 13:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
