★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



就活! 足寄より

1月の下旬から、お家に居ながらにしてではありますが「就活」してました。

で、今日(昨日か)決定いたしまして、次は「足寄」に行くことになりました。

またまた実家からは遠いですが、ここよりはマシだ。

6月から足寄IcからトマムIc無料化されるそうですし。

地図見たけど、足寄ッてけっこーどこにでも行けそうな位置だねぇ。c9aaddbc09cbe7ba.jpg


こりゃまた、あちこちお出かけしたくなりそうな予感です。

季節もね。いい感じだし。帯広近そうだし。阿寒湖近そうだし。

そろそろ引っ越し準備しないとなぁ~。

明日もお休み2連休w  

で、今日は決定記念に福島温泉に」行ってきました。

スタンプあと1個で、コンプリートですから^^

そりゃもうクリアしていこうと思ってますwww  でわでわ

足寄と言えばこの人bd2d2e965b7c66de.jpg    千春とラワン蕗 85627bdf35e7b81a.jpg ぷぷ。

-5 Comments

Qちゃん says..."婚活ならぬ"
就活ね、ぅふふ

おめでとう!!ラワンブキと1枚!!パシャリ

今度はどんなかな~~~~~~~楽しみね♪♪♪
2010.02.11 10:08 | URL | #- [edit]
くらら says..."No title"
今度は、足寄~~

走行距離すごそ~~
2010.02.11 10:15 | URL | #- [edit]
まりも says..."やっぱ"
遠いかな~v-390

でも、退屈はしなくてすみそうな
予感。www
私もラワン蕗と記念写真してくるっ!!!
2010.02.11 16:49 | URL | #- [edit]
みるく says..."そうか~"
そちらはもう満喫した??
スタンプコンプのアイテムは何かな(笑)
2010.02.12 11:58 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."そりゃもう"
もう、モ一回タダ入浴券ですよ~

急がないと!!もう入れなく

なっちゃう~v-12
2010.02.12 18:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
