★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



チョコレートパラダイス❤

 coolchocopudding-a.jpg checkchococake-a.jpg chocomerengecookie-a.jpg

本日は国民のイベントのひとつ。「バレンタイン」です。

 真夜中にトリュフ作る方、100個以上配る方、ネットで仮想バレンタインしちゃう方、

 そしてお家は手ズクリのチョコレートファクトリーと化し、巷ではイケメンゲットに

 チョコレート戦争が繰り広げられ、チョコレートアンダーグラウンドでは

 焼酎いりだのなんだのかんだのというチョコレート革命さえ起きている。すごいね。 


chocotruffle-a.jpg teramisu-a.jpg tenparing-a.jpg


 そんな大イベントにのっかれる何物もない自分ががヒジョーにさびしい~

 気分だけでも、色々手を打ってみましたが、やっぱり実(リアル)じゃないので、

 アゲアゲにもなれず、ってところですね。わびし~


burauni-a.jpg aisu-cook2-a.jpg 2002sio-a.jpg



 なので、オリンピッック開会式を眺めてました。

 芸術ショーを観ている感じでしたね。

 開会式は各国の意地、みたいなものを感じるのは私だけえ~?でしょうかぁ

 250px-2008_Summer_Olympics_Opening_Ceremony_2.jpg  201002130003-spnavi_2010021300008_view.jpg  20100213-00000016-jij_vanp-spo-view-000.jpg

 20100213-00000040-jij_vanp-spo-view-000.jpg
20100213_0270-sports-reu-view-000_20100214124522.jpg
20100213_0269-sports-reu-view-000.jpg
20100213-00000036-jij_vanp-spo-view-000.jpg
20100213-00000038-jij_vanp-spo-view-000.jpg

 明日さっそくモーグルがありますね がんばれ!ニッポン!!
  
        51s1hGb2B8jL__SL500_AA240_.jpg



 あ   眠いかも。 まずは寝るとします


 
 

 
 


 


 

 

 

-8 Comments

Qちゃん says..."愛子ちゃん!!"
残念!!
せめて・・・「銅」って祈ってたんですが・・・

くうぅぅぅぅぅぅぅぅ
アノ攻め方はヤッパ目をみはるものがありましたもんね。
アメリカの・・・名前忘れましたが・・・ぁはは♪
2010.02.14 14:58 | URL | #- [edit]
かわちゃん(ちっこいおっさんw) says..."No title"
バレンタインももうすぐ終わりですねw
この時期になるといつもチョコ買うのをためらってしまいます…
チョコ結構好きなんですけどね…
今日コンビニにものすっごく安いチョコレートがあったんで買おうと思ったんですが、
時期が時期なだけに買うのやめました…
なんていうか…悲しい人だと思われるんじゃないかなって!!
2010.02.14 23:56 | URL | #- [edit]
みるく says..."ん~残念"
モーグル!
たえちゃんも愛子ちゃんも残念だったね
やっぱり世界の壁は厚いか!!
開会式の映像、いいねぇ
次はフィギュアが楽しみだなぁ
2010.02.15 10:04 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."Qちゃん"
残念無念だったね、愛子ちゃんv-409
でもやっぱ、上手かったよ~。敵ながら?あっぱれ!と思った。
完璧だったもーん。
私も名前覚えてない。。。
2010.02.15 12:07 | URL | #- [edit]
まりも says..."かわちゃん"
=ちっこいおっさん  初登場ありがとうございますv-411
(そのニックネームずっと気になってますがwww)

うんうん、わかるよ~、チョコ食べたいのにこの時期なもんで買えない
ほどチョコが手に入らない、飢えてるモテナイ男子って悲し~よね~
って、ことですよねv-362 
私がギフトでお送りしたチョコ」、それで我慢してください~v-351
え? 食べれないチョコはいらん!て。それは失礼v-356

あ、コンビニでも、麦チョコとかだったら、大ジョーブかも~^^

とうとう終わってしまいましたねバレンタイン。。ふぅー。。。
(何故にため息か?)


そしてかわちゃん=ちっこいおっさん
またコメしに来てくださいね~ (ただし 下ネタは禁止ですぞ)v-397

2010.02.15 12:37 | URL | #- [edit]
まりも says..."みるくちゃん"
北京のときも開会式おおおおー、と思ったけど
今回もなんか良かった~。
白クマが出てきた時は特に良かった~v-218
開催地が東京だったら、どんなショーが観れたんだろうね^^

いよいよフィギィア、楽しみだね。真央ちゃんキムヨナもいいけど、
アイスダンスも観たいな。v-23

けっこーいい映像でしょ^^v-410
2010.02.15 12:48 | URL | #- [edit]
くらら says..."No title"
なんかね、モーグルどきどきしながら
見てました~

今日になって、
いいレシピみっけたので
バレンタイン チョコクッキーと
チョコケーキ作っております!
うふふ
2010.02.15 22:00 | URL | #- [edit]
まりも says..."くららちゃん"
> チョコケーキ❤食べたいよ~v-356
> 気分はまだまだバレンタインかしら~v-350
> 完成品は勿論自分でばくばく、でしょうか。v-411
> ああ、もったいない!私がみんな食べてあげるのに~なんてv-290
>
> 各選手とも、きっと色んな想いを抱えてレースに臨んでるんだよね。
> そう思うとほんと、泣けてくるんだよ~v-406
> ケーキ、アップしてちょ~v-222
2010.02.15 22:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
