★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



姫ちゃんがゆく!

 実家の私のお部屋は、二女と本だなボックスで仕切った半分、約6畳のお部屋。

 本来私のお部屋は8畳の出窓付きのお部屋だったはずなんですが、あるとき

 長男に貸したっきり返してもらえず、それっきりになったまま今日に至っている。

 そしてこの度、全く意としない姫系ロフトベッドなるものが私の半分このお部屋に

 やってきた、らしい・・・。

 「みぃーちゃんこれほしーい❤」あなたがそう言ったから、今日は姫ベッド記念日^^

 日々おがんばりあそばせているご褒美とバースデイもかねて、

 わざわざニッセンのカタログ通販で買ったのに。

 長女のきまぐれか、飽きっぽいところによるものなのか。

 このベッドの置かれたお部屋空間は、えらく居心地が悪かったらしく

 全く部屋に寄りつかなくなってしまった家の姫様。

 んなわけで、私の半分この部屋に追いやられてきたのである。

 こりゃぁああああああーーーー


 現在私のお部屋に 一体どのように設置されているのかはまだ見てないので

 わけわからずなんですけどぉ。買ったのはコレです


 7510_30402b.jpg



 しかしながら、本来凝り症のため、その可哀そうなベッドサンのために、

 お部屋の模様替えを計画中。ええ、姫系っていうんですか。もういいよ、姫系で。

 ピグやセルフィじゃぁあないけれど、とりあえずは姫系グッズを

 集め、私の頭の中に姫系ルームを作成中~。


 姫系でも、必ずしもピンク、ホワイトじゃなくって、「小悪魔系」のブラックやパープル、

 gold、イチゴ、スぃーつ、ローズ、ドット柄なんてのも姫系になるんですね~


 さてさて、いつの日にかの実現まで、しばし妄想でもしますかぁ~

 見てるとけっこー楽しいけどぉ。ふぃ~・・・


DSMALLCAQCHYRC.jpgDSMALLCA054VN9.jpgDSMALLCA9U615G.jpg

DSMALLCAE4SFKU.jpgDSMALLCA8I5I2J.jpgDSMALLCAVWRW8H.jpg


DSMALLCA4D9GMU.jpgDSMALLCAFABESU.jpgDSMALLCAMTBBXB.jpg

DSMALLCAKY73U6.jpgDSMALL.jpgDSMALL_20100216010523.jpg


DSMALLCAC65FR8.jpg06.jpg


DSMALLCAZH50RW_20100215235942.jpgDSMALLCAR3IYON.jpgDSMALLCAFGO3FE.jpg


おまけの姫系ヘアー^^

DSMALLCAETLV2B.jpg  DSMALLCARNR4DA.jpg  ばいび


         imgad_20100215235807.jpg

ちょっとだけ、目がチカチカしてまぷ。くつろげるんだろか・・・

 うちの姫ちゃんなんとかしてけろ。



  
  


 

-7 Comments

みるく says..."女の子の夢だわね"
このタイプの2段ベット
えらく寝心地が悪いらしいんだよね
うちのは姫系ではないけれど
似たようなタイプ
うちの長女もこのベットじゃ寝ないんだよねぇ
2010.02.16 10:54 | URL | #6FloeLdw [edit]
Qちゃん says..."見た目"
だけぢゃろぉ・・・
姫気分になれるのゎ・・・



指名してないとか
いゎなぃのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪
2010.02.16 11:18 | URL | #- [edit]
まりも says..."みるくちゃん"
お宅様の長女ちゃんはどこで眠っているんでしょうか・・・

2010.02.17 00:00 | URL | #- [edit]
まりも says..."Qちゃん"
指名してないじゃ~ん(笑)

勿論見た目だけ。
1度は姫になってみようかと。。。気分気分www
2010.02.17 00:03 | URL | #- [edit]
みるく says..."No title"
大きな声では言えないが・・・笑
寒いからか、うちは未だに家族揃って雑魚寝
どうなん??中学生(笑)
2010.02.18 12:36 | URL | #6FloeLdw [edit]
Qちゃん says..."はいっ!みるくさん!"
そのコトについて
常々疑問に感じていることがあるんです!!

今度ユックリと・・・ぉ願いいたしますww
2010.02.18 15:24 | URL | #- [edit]
まりも says..."みるくandQちゃん"
家族みんなで雑魚寝。。。様々な妄想が。
パパも一緒ってっ、ことかしら・・・
Qちゃんの疑問点、ぜひ明らかにしていただきたいw
2010.02.18 19:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
