★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


本日は晴天なり

 お休みでした^^ ものすごいいいお天気。春の陽気漂ってます。

 なので、今日も行ってしまった「びっくりドンキー」w

 今日はランチメニューだったよ。

 オレンジジュースもつけちゃったぁ~❤

 やっぱお昼はおばさんばっかだね。客層が違います。

 や、実は今日のドンキーはついでで、

 本当はこちらが目的の品です。


      img56088869.gif  こちらを購入し、セットアップ、取り付けしてもらいに行きました。
  

 ETCです。足寄~占冠無料化といっても、まだ先になるし。

 ちょっと、行ったり来たりするのでまぁ、元はとれるでしょう、ということで。

 もっと早くつければよかったんですけど。

 で、取り付けてもらっている間にお隣に「アベイル」があったので、暇つぶし~

 と思ってみていたら、とってもピッタリサイズの「サボ風パンプス」発見!

 これは買いだと思いついつい購入。

 そして、春色チュニックと春バッグまで3つも買ってしまった

 春はだめだぁ~、ついつい。買いすぎちゃうもん。

そして帰りに温泉につかって、のんびり~

 そしてスタンプミッションクリアー!

 無料券ゲット❤ 

 そんな休日でした。 でもちょっとうれしい

 そして明日から恐怖の3日勤と夜勤の働きどおし~・・・がんばるわぁ~

-4 Comments

Qちゃん says..."ETC"
つけちゃった?ww
いいねいいねww
うちも今(サラですが)検討中・・・

こっちゎ最近ぉ天気良くない!!!!!
本日は晴天なり本日は晴天なり・・・いつょ~~~~~ビェェェェええん
2010.02.17 12:48 | URL | #- [edit]
くらら says..."No title"
ETCつけたんだね~
遠出するには、やっぱりいいよね~

つけたいけど、あんまし高速のらないしな~

Qちゃん 嵐だね~にひっ!
2010.02.17 14:31 | URL | #- [edit]
まりも says..."Qちゃん"
そちらはお天気よくないんですか。テンション下がるね~
でも、あったかいでしょ?
今日こっちはコ雪。つかの間の春だったよ~

お出かけ一家にはETC必需品じゃないのかい。

高速で素通り?できるかと思うとちょっと、にやり^^
2010.02.17 21:46 | URL | #- [edit]
まりも says..."くららちゃん"
そうそう、私の場合はほとんどが遠出ですもん。
これでちょいちょい実家に帰れるでしょ~
うれし。

嵐?ジャニーズ?お天気?タイトル?


2010.02.17 21:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
