★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



ふぃぎぃ・・おおおおお!

 フィギアスケート、観てますか~

 中国ペア完璧ですね~ 感動!

 今日は男子のショートプログラム。

 日本男子も世界に劣らぬ「色気」「さわやかさ」「イケメンぶり」を

 ご披露してますね~


 そんな頑張りすぎてるお姿を、皆様にお届けです。

20100217-00000110-jij_vanp-spo-view-000.jpg

 小塚クン、陶酔中~

20100217-00000089-jij_vanp-spo-view-000.jpg

 お、織田クン・・・顔マジのへなちょこキック~

20100217-00000103-jij_vanp-spo-view-000.jpg

 高橋くーーーん!!!

 

 いや~、頑張ってますね。なげるのも大変そう・・・


20100216-00000086-jij_vanp-spo-view-000.jpg

 すんごいポーズだね

20100215-00000053-jij_vanp-spo-view-000.jpg

 なんだか。


20100216-00000084-jij_vanp-spo-view-000.jpg

 
 魔女降臨~

20100215-00000056-jij_vanp-spo-view-000.jpg

 フィギィアはやっぱ動画の方が・・・・・いいよね。

 みんながんばれ~

-6 Comments

Qちゃん says..."いったいぜんたい"
この
ショットって・・・
ゎざと?(笑)

Qちゃんがmarimoちゃんのせっかくの花嫁姿をヒドイぉ顔で撮ってしまった 1枚が思い出されます(汗)
2010.02.18 12:19 | URL | #- [edit]
みるく says..."No title"
ん~
味のある写真ばっかりだねぇ(大笑)
高橋君と小塚君にだけは愛を感じるわ~
ぷぷぷ~
みんな頑張って欲しいねぇ
2010.02.18 12:39 | URL | #- [edit]
くらら says..."No title"
すごく
吹き出してしまいました。。。


Qちゃん お写真みたいな、きになるも。。。
2010.02.18 15:54 | URL | #- [edit]
まりも says..."Qちゃん"
ちがうちがう! たまたま観たのがこんなんばっかりだったんよ~
びっくりしちゃったよ。こんなんでいいのか、と。(驚)
2010.02.18 20:07 | URL | #- [edit]
まりも says..."みるくちゃん"
愛、ですか~
私は、万人に愛を発しているのですがねwww
女子はまだかな~
2010.02.18 20:14 | URL | #- [edit]
まりも says..."くららちゃん"
その写真、私も気になってるんだけど。
いつの間に盗み撮りしてたんでしょうかね~v-12
そんなにその写真後生大事に持っていていただかなくとも。。。
今度みせなされよQちゃん、ブン投げるからっ!!
2010.02.18 20:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
