★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



女の子の日~

忘れてたけど、もうすぐこれでしたね。 image_20100218184333.jpg


女の子の日。

うちは、この日と男の子の日にはお爺ちゃんちに、孫一同が集まって

お祝いしてご馳走たべてました^^

お爺ちゃん家に行けば、五段飾りと兜の飾りが観れたんで。

その行事にかこつけて年の近いイトコ同志で遊ぶのが

また、楽しかったものです。

最近、あるのかな?そういうのって。
  
     雛ケーキは食べたいね~ 美味しそう~       10f9d098162ce904.jpg
   
それに今は、色んなお雛様が出回ってますね~

ちょっと可愛いので、載せてみました  





mal-sub.jpg
 
 びびと                                 ららちゃんみたい・・・


anpan.jpg 
kewpie-sandan.jpg 
miffy.jpg

 こんなのもあるんだね^^  



kyu-ri-221_6.jpg 王子様とリカチャン kyu-ri-221_7.jpg


 
 つるし雛  tr-4_2.jpg

tsurushi-info.jpg


こういうのなら、作れそうだね  「きれぼっちゃん」みたいの

ぶらさがってる・・・


もうすぐだね~ 春だね~

-8 Comments

くらら says..."No title"
犬雛 シュナちゃんでないかしら~~うふふ

お花見しようよ~~
2010.02.19 08:51 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."んふふ"
「タイトル」だけ見たら・・・
ぃや・・・これ以上は言うまい・・・

マルチーズはかわいいけどさぁ ぉ雛にしちゃぁいかんなぁ・・・
あんま かわいくないもん。
アンパンマンはかわいいね。
でもさぁ ヤッパフツーのでいいでしょう~
2010.02.19 09:25 | URL | #- [edit]
まりも says..."くららちゃん"
犬雛はね、あと「チワワ」があったような気がするよ^^v-286
まだまだ寒いぜ北海道。v-276
お花見の季節が待ち遠しいですねw
2010.02.22 00:23 | URL | #- [edit]
まりも says..."Qちゃん"
e-441犬雛の、可愛げのないお顔に萌え~ですwww

いや、びびららの方が何倍もかわゆい❤

アンパンマンの隣、どきんちゃんがよかったな。

お雛様ほしいな。e-441
2010.02.22 00:27 | URL | #- [edit]
みるく says..."No title"
やばい~
お雛様だしてないよ
先週の土日は風邪でダウンしていたので~
今週はば~んと行きますよ
段飾り
私の時のだから40年前のだけど・・・・・
アンパンマンとか、うさぎちゃんの可愛いなぁ
孫ができたら・・ね(笑)
2010.02.22 18:04 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."40年とは"
年季はいってるね~
さぞかしお人形にも魂がこめられて。。。こわいこわいv-393
せっかくお雛様あるのに、もったいないこと。
また、風邪? 大丈夫かい~
忙しすぎるのでは?
私は、なるべく荷物を減らそうと、あるものみんな食べまくってますので
元気かもwwwいよいよあと2日で、お家に帰れます。
嬉しい。でも、掃除は面倒です。
2010.02.23 23:35 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."きゃい~~~~~~~~~~ん"
marimoちゃん
コレ、見にくいよ~~~~~~~(泣)
2010.02.25 09:17 | URL | #- [edit]
まりも says..."ええええっと"
これ、ってなんだよぉおおおおお~(笑)
2010.03.03 13:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
