★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


アニメ声優さん

熱狂的なアニメファンの方によるコメント、ありがとうですた。

ひとつだけ、いいですかぁ。

わたくし、アニメ声優さんをなめてなんかおりませんよぉ、

ものっすごい才能の持ち主な方ばかりだなぁ、と
感心感激してまぷ。

だだの女優さんや歌手なんかよりも、凄いと思うよぉ。

いろいろ声出せる他に、歌もうまいし、ルックスもよいし、ライブやコンサートもやっちゃうわけだもんねぇ。

きっと、舞台やらせてもうまいんだろうねぇ。

うらやまぴー よね。

私は、まだアニソンワールドに片足踏み入れたくらいの未熟者ですがね、
好きになるのは、個人の自由だからぁ。

許してちょんまげ!

(懐かしいフレーズだぁね)


決してナメテなんかおりやせんぜぃ。

すんげー才能の持ち主でやんす。

あ、そういやぁ、田村ゆかりのアルバム入手しましたけど、お貸しいたしましょうか?

田村ゆかりは……

興味ない?


そうだ、最近のお気に入り曲では、

KOTOKO の 「リアル鬼ごっこ」というのが私の中でピンときましたね。

なんか歌詞が、奇抜で。曲がホラーっぽくて。
ハマリ気味です。

これ書いたらまたお怒りのコメントくるかもしれないけど、許せ。

好きになるのは、自由なのだからねィ~。

-1 Comments

糯仔 says..."No title"
アニソンワールドに入んなくて宜しい
2009.02.09 17:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/23-edd9717b
該当の記事は見つかりませんでした。
