★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


気分で、いこうか。



 お久しぶりでした^^

 気合の入る曲が聴きたかった今日の私。



 同時に、春の日を予感する今日この頃の私。


 eyes0231.jpg  


thumb_450_07_px450.jpg

 こんな詩を思い出してました。


 
      いちめんのなのはな
      いちめんのなのはな
      いちめんのなのはな
      いちめんのなのはな
      いちめんのなのはな
      いちめんのなのはな
      いちめんのなのはな
      かすかなるむぎぶえ
      いちめんのなのはな

          いちめんのなのはな
          いちめんのなのはな
          いちめんのなのはな
          いちめんのなのはな
          いちめんのなのはな
          いちめんのなのはな
          いちめんのなのはな
          ひばりのおしゃべり
          いちめんのなのはな

     いちめんのなのはな
     いちめんのなのはな
     いちめんのなのはな
     いちめんのなのはな
     いちめんのなのはな
     いちめんのなのはな
     いちめんのなのはな
     やめるはひるのつき
     いちめんのなのはな。      山村墓鳥 「いちめんの菜の花」





  そんな1日。。。うん、なんだかわかんないね。

  私もよくわかんないや。

  でもそんな感じ。

-5 Comments

みるく says..."懐かしいなぁ"
「いちめんの菜の花」
教科書に載ってたのかな??
覚えてないけど
見覚え?聞き覚えのあるフレーズ
春が待ち遠しいね
けいおんの動画の奴は、長女の部屋から
時々流れてるわ~
今は、鋼の錬金術師の奴だね
2010.03.04 13:28 | URL | #6FloeLdw [edit]
marimo says..."教科書だと思うなぁ^^"
ところで、「ふれあい」みたけど、書いてありましたね
第4回巡回調査活動の記事がw
このことですね~」とおもいましたよ~
ところで、中2の「チャレンジ」のまったくほとんどやっていない問題集もどきいりませんかね。
せっかく買ったのにほぼまっさらって・・・
まぁ、お宅の長女ちゃんは今更必要なさげですけども
問題集が足りない、ということでしたら足しにしていただいても、と思いまして。
「ちゃれんじ」とってるかな?もしかして。
やっぱ、アニメでしょ~♪
ってか、アニメとか観るんだね~www
2010.03.05 11:24 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."ぉぅ!!"
気分でイコっ。

場面でおk。
2010.03.05 15:36 | URL | #- [edit]
みるく says..."そりゃ、嬉しいけどさ"
いただけるならすんごいラッキー
チャレンジもやっておりますが・・・
それ、復習の為やり直したほうがいいと思うなぁ
うち、アニメおたくでございますよ
最近は『ヘタリア』にはまっておりますことよ
2010.03.08 10:09 | URL | #6FloeLdw [edit]
marimo says..."みるくちゃん"
復習なんてしないと思われるよ~
毎日と~っても忙しくていっぱいっぱいでとてもとても手が回らないようですよ~オベンキョウに・・・
アニオタなんすね~^^
うちの次女と一緒ね。
2010.03.08 14:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
