★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



本日公開

行ってきました、「ライアーゲーム」^^ 334834view005.jpg


この日を待ちに待っていた長男は札幌駅ヨコシネマフロンティアに

早朝からお出かけ。しかし、混みこみだったらしく、結局観たのは

3時からだったそうです。

私たちオンナ組は江別ワーナーマイカルシネマへ!

いつもよりは混んでましたね~やっぱり。

でも、チケットは取れましたので、席はO列の端でしたが、全然快適に観れました。いやぁ~面白かったよ~♪       
      
       334834view007.jpg 相変わらずのキャラで、笑わせてくれました。


  秋山くんサイコーだぁぁぁ!! 334834_003.jpg



       334834view001.jpg ちょっと、ドキドキ❤したりして^^


 ラストがサイコーによかったぁ~ 大満足だったので、本日はニコニコですwww


 娘たちはそれぞれにおこずかいでグッズを購入しとりました。

 pちゃん/ クリアファイル   2010_0305_212333-CIMG0154.jpg 2010_0305_212427-CIMG0155.jpg

 み~ちゃん/ 福永ストラップ 34439740_3323713463.jpg
 




 
 くららちゃんも長男様と観に来てまして、ばったりですwww

 良い席だったわねぇ~。

 
 お次は「涼宮ハルヒの消失」も、観に行きたいけど。

 北海道で観れんのかな~

 
余談ですけど、アルバイト代今日で全部つかってもうたゎ~。あっという間だね。

-4 Comments

くらら says..."No title"
ばったり お会いしましたね~
誰にも会わないと思ったのでビックリ
しました~スッピンで失礼しました。。。
そうそう、グッツを購入するの忘れて
きちゃったー!!あ~
2010.03.07 10:00 | URL | #- [edit]
みるく says..."いいねぇ!!"
見たいと思いつつ
自宅軟禁状態でございました(笑)
ネタバレしないでくれて
ありがとう
あ~見たいっ
2010.03.08 10:12 | URL | #6FloeLdw [edit]
marimo says..."くららちゃん"
すっぴんで謝られても~
私なんぞいつでもすっぴんなんざんすからぁ~お化粧してる方が珍しいんでございますw
福永ポーチゎ、買わなかったの~
2010.03.08 14:41 | URL | #- [edit]
marimo says..."みるくちゃん"
ええ、観に行くかなぁ~と思いまして
ばらしませんでしたぁ^^
なにせくららちゃんのように2回も観に行くなんてほど面白いようですから~♪いってら!
2010.03.08 14:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
