★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ドタキャン!

 足寄へ! 行く予定だったのに、行く5日前に「採用しなくなりました」連絡が。

 おいおい!こっちにも予定というものがあるんです!!ぅぅうっぅ~!!!

 と、いってもこのご時世。雇用側がめちゃくちゃ強いんですよね。

 次年度の採用、4月から「応援ナース」を採用しなくなるご様子。

 院長が変わり、新体制が始まる赤字病院?にお給料の高い応援ナースは、いらないんでしょう。

 3月から行ったとしても、4月には職なしになっていたはず。

 それなら早くに連絡したほうが。。。ってなもんなんでしょうが、

 それにしても、次探す時間がないでしょうがぁ・・・

 人の生活など、どーでもいいんだから。

 お困り出ない方々には、とうていわからぬこと。

 ぼやいても、何言っても通用などしないのだから、少しでも早く、次に進まなければならない。

 生きていくためにね。なんて、おおげさ、と思われるかもしれないけど。

 そんなこんなであんなこんな生活だっからね~ずうっと。

 と、いうわけで。ひょうんなことから実家に帰れる?!ことになった私なんです。

 そんなこんなあんなこんなのくせに、子どもたちとのんびり映画なんぞ観に行っていたり

 するんだけども、久々にのんびら~んと主婦してるのって、いいよね。

 犬の散歩三昧でウキウキなのであーる^^

 できるならこのままずぅ~~~っと主婦していたい気分なんだけど、そうもいかず。

 来週からまたお仕事開始です。


 なので、あと5日間位は「の・ん・び・り」www


 また雪だぁ~。。。もういいのに~。main.gif


 はてさて。これからまた、どうなるんざんしょね、私ってば。

 春よ来い!な春待ちさんなのでした。

 

 

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
