★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


wood dolls



金曜日に「みちしるべ」にいってみました。みるくちゃんに会ってきました。

大分以前にお渡ししていたお洋服が何点か売れたとのことで、ぬわんと

1700円もゲット!してしまったのです。びっくり!!

全く売れるなんて思ってもいなかったんで、めちゃくちゃ嬉しい感じ、でした^^

わーい、ありがとう~みるくちゃん。

まぁ~、2階建のそのショップ。かなり社長様の趣味がつまっており、色んなものが

ところ狭しと置いてありました。

私が気になったのゎ、お二階にある大きなレトロ風コカコーラのジグソーパズルの壁掛け

と、の「ウッドドール」です。150円。お安い^^

何に使うかって? 勿論ドールハウスに設置予定。まだまだ予定は未定だけど、

それまではあちこちに飾ってみようかと思いますw

ちゃんと立てるんだぁ~。うふふw

あとは、1冊50円のコミックを6冊見つけたんで購入。マンガ好きな次女への

お土産にしちゃいました。(私も読むし~)

いや、リサイクルショップは、いいですお~。

掘り出し物を見つけにいくのが楽しいのだ。

❤型の「かぼちゃ団子」もおいしかったですw

また、お邪魔しまするね^^

-4 Comments

みるく says..."どうもどうも"
hahaha
ぜひまたおい出ませ♪
冬物ちょっと値引きして出しておくね
かぼちゃのは本当はタレを付けて焼きなおすと
美味しいんだけどね
って私が作ったんじゃないけど(笑)
通常勤務になったら、売り場の模様替えするから
また来てね
でも来る前に連絡してね
伝票出しておくから
2010.03.18 18:59 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."いや、楽しかったよ~"
ぜひ、店内模様替えとディスプレイを期待しとりますw

ぬははは~
2010.03.18 19:53 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."わ~~~~~~~"
みるく殿~~~~~~
Qちゃんも是非ぉ願いいたシマする。ぅふふ

茨城から送りつけっかな・・・がはは
2010.03.23 16:13 | URL | #- [edit]
まりも says..."また雪だよぉ~"
もう降らないでぇ~って感じだぁ~
みるくちゃん、忙しくなるねぇ^^
実は母の服もいっぱいあるんですよ。
今度持っていきますからぁ!よろぴくw
茨城からも宅配便で届くそうですよwww
2010.03.24 22:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
