★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



再起動します!

のんびりしすぎた約2週間とちょっと。

ココロも体もすっかり怠けもんになった私。

いよいよ明日から再起動。再始動?!どっちでもいいんですが。

します。させます。

とりあえず、ここ何日間前から、その下準備のために、長女とともに

夜30分間のウォーキングを始めました。

めちゃくちゃ寒いんで、ネックウォーマーに帽子、手袋、

上下のトレーニングスーツの上にさらにオーバーを着込みつつ、の

完全防備な姿で、黙々と。ひたすら速足で歩く!

いい汗、でまっせ~^^

おかけで毎日快眠。ここしばらくご無沙汰な適度な運動。

たいそう心地よくてご機嫌。

明日からのお仕事に今日から気持ちだけ若干「気」を発しておる私である~

今日は久々の学校行事にも顔出しにいったりなんかして。

ちょっとずつ、動き出す私。

上手くいかないことだらけだけど、でも絶対にあきらめないぞ~。

前進あるのみ。落ち込んでる暇はない!!

(え?たまには落ち込めって?)

さてさて、お次は何を起動させようか、な、と。



-7 Comments

みるく says..."がんばろう!!"
私もダラダラな冬を乗り越え
また、通常勤務にもどるので
やり残してること山のようにあるから
やっとかなきゃと
今頃焦っております
ココロもカラダも・・
2010.03.18 18:55 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."私も"
学級役員になってしまったよ~
最後の懇談会だから顔だしとこー、なんて思ったのが
運のつきだわさ。
ま、いいけど。
2010.03.18 19:59 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."まりもちゃ~~~~~~ん"
新しい職場はど~~~だい?
つか、まりもちゃんのば~ぃどんなトコでもなんでもかんでも前進あるのみだから無問題かっ(笑)

2010.03.23 16:10 | URL | #- [edit]
くらら says..."No title"
お疲れさま。

野球部の役員になりました。。

1年、のんびりしたので
またまた頑張りマース!
2010.03.24 16:26 | URL | #- [edit]
まりも says..."どんぐりさま、くららちゃん"
どんなときでも、なんでもかんでも前進あるのみさぁ~w
(それって嫌味でしょ~!)
職場は、まずまずですね。
通勤片道きっかり1時間だわさ。ちょっとしたドライブですね。
野球部の役員も、色々大変そうだね~
皆様、1年間がんばりませうね。
そしてまた、ご褒美会やろうぜぃ!
2010.03.24 22:17 | URL | #- [edit]
みるく says..."みんな役員さん♪"
まりもちゃん、安全運転でがんばろ~
私もP役員もうちょっとで終了だわ
バレーの役員さんになったので
娘達のために頑張るわっ♪
2010.03.30 11:25 | URL | #- [edit]
marimo says..."みるくちゃん"
はいはいまぁてきとーにがんばりまっしょい^^

ところで、若0ちゃん暇かなー
2010.03.30 20:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
