★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



春眠♪

34439740_3728766937.jpg  34439740_2605972529.jpgbyらら


まだまだ雪ちらリズムな我が地域ですが、お天気が良いとすぐに雪は解けるので

そうなるとお散歩です。今日も行ってきました。

お散歩の後は、なぜか「ご褒美」をおねだりするららちゃん。

お風呂のあとは、「我慢したから、」のご褒美に「ささみかまぼこ」「イカのくんせい」

「チーズ鱈」なんかをついついあげている私ですが、いつの日からかお散歩後にまで

あげることに。お散歩連れて行ってあげたのになんでご褒美なのか???

いまひとつよくわからないけど、ま、いいっか、な毎日です。

お散歩後はお疲れなのかすやすやお休みです。 34439740_2558524366.jpgbyびび


びびとららちゃんはこんなに大きさが違います。
34439740_3659575039.jpgみぃちゃんの布団に寝てます


でもららのほうが断然優位で じゃれあい?では

いつもびびが逃げ回っているんです。。。ららちゃんつぉおい

image1208688_p.gif


おまけ^^

居間の模様替えをしました。ちょっとプリプリ系になってしまいましたぁ

台所の乱れを隠すためってのもありますが、のれんとか、窓のカーテンも一緒に

トータルで替えちゃいました。春なので^^ちょっとすっきりしたぁ。

34439740_2737881026.jpg

春休みにみぃちゃんの壁の張替えを計画中。もち自分でやってね、みたいな。

食卓椅子もほしいぞなぁ、なんて。次々と。

模様替え大好きなんですゎ。あ、私のお部屋は後回しよね。やっぱり。。。。。


-2 Comments

くらら says..."No title"
寝てる寝てるう~

かわゆいね。

うちの仔たちの
寝顔なんて見たことがないっ!
2010.03.30 14:08 | URL | #- [edit]
marimo says..."くららちゃん"
なんで?いつも動いてるのかな?
まだ若いから元気なのかな?
ららちゃんは寝てばかりっす・・・
2010.03.30 20:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
