★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



小腹が空きました

休日はなんだかんだとショップ巡りが多くなります。

昨日はバドミントンのガット張りにつきあって、そのあと

ボディソープの買いだめに行ったり、春服のウィンドウショッピングやら

なんだらかんだらしていたら、なんかちょっと食べたいなぁ、なんて思い。

以前からちょっと気になっていた「キャンディデニッシュ」さんを覗いてみました。

34439740_3705879060.jpg


まぁ、パンやさんだったんだけど、ちょっと見た目に面白げな「イチゴ」パンが

あったので購入してみました。表面の生地がイチゴ味なんです。

中に申し訳なさそうにクリームが入ってました。

なんかほんのりした春らしいお味がしましたよw

あと、5個入って150円のクロワッサンとかチョコチップメロンパン

中にオレンジマーマレードが入ったお菓子みたいなパンとかも買ってみました。


34439740_2917421840.jpg   

34439740_2082429960.jpg


ちょっと小腹が空いたときにって感じかな。

うーん、一緒に美味しい紅茶も飲みたかったにゃ。

今日は朝から「ビッグハウス」に95円の卵を買いに走り、3パックゲット。

そのあと「りんごハウス」で業務用のあさり冷凍パックとか、とにかく業務用の

ものをいっぱい買い込んできましたぁ。驚くほどにすぐになくなってしまうから。

なんだか忙しいよ。お休みは。あああ、またお腹が空いてきたよー

なので、ついつい、買っちゃいますよね。小腹ものwww

20090530142743238.gif



-10 Comments

タカケン says..."クロワッサン"
こんばんわ、初めてのカキコです。
俺クロワッサンが大好きで出張に行って朝食に焼きたてのクロワッサンを出してくれるところがあります。
焼きたて格別でして、やめられませんでした。

じゃまたね。
明日はバレーの練習だ~
2010.03.28 20:22 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
marimo says..."タカケンさん"
ホテルとかの朝食バイキングとかでもよくあるよねクロワッサン。
いつも食べちゃうよ。
焼きたてならほんと美味しいよね!

まだバレーやってんですねw
私もまた再開したいです。ソフトでもいいから。
地元のにでも顔だしてこようかな~とか思ったりしてます。

またきてね^^
2010.03.30 20:45 | URL | #- [edit]
くらら says..."No title"
本当に、帰って来たんだ~
って、思いました!

ショッピングぷらぷら今度しましょうねっ!

クロワッサンうちの子大好きよ。
ホテルの朝食こればっかり。
次行ったときにはなく
ベーコンしか食べられるのが
なくて・・・もったいない朝食となりました。。。
  (う~それならコンビ二で1800円分なにか買えたのに・・・げげ)

今日、ミニバレーの日ですので
よかったら、参加してぇ(^^)
2010.03.31 08:34 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."ぶっ=3"
た・・・たかけんさまって
あの、たかけんさま?
2010.03.31 10:17 | URL | #- [edit]
marimo says..."kuraraちゃん"
そーなんすよ^^
またまたお騒がせいたしまするがよろしくね。
えーーー、そっちのミニバレー遊びに行っちゃって
よいの?んじゃ、いこうかな。
水曜日だっけか?
2010.04.01 19:52 | URL | #- [edit]
marimo says..."Qちゃん"
久しぶりのコメントどうもね。
そうそう。あのタカケン様ですよ。
mixiで再開したんで交流中ですの。
懐かしいでしょ^^
2010.04.01 19:53 | URL | #- [edit]
タカケン says..."そうですWW"
Qちゃんも俺のこと知ってるの?
Qちゃんは誰だろう?
俺 まりもさんも。Qちゃんも思い出せないよv-9
2010.04.04 09:39 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."ははは♪"
タカケンさま
思い出さなくっても 全く問題ないですからww
2010.04.04 14:56 | URL | #- [edit]
marimo says..."Qちゃん&タカケンさん"
私もQちゃんも「人」のことけっこー覚えてるんですよw
じっと観察するタイプなんですよね^^
2010.04.04 21:25 | URL | #- [edit]
タカケン says..."No title"
でも 誰だか?気になるzzzzzzzz
v-9
2010.04.04 21:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
