★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


スポセン

糯子さんのお怒りコメントいただきやしたぁ。(やっぱり)まぁ、とりあえずネット上で揉めても仕方ないのでぇ、その件はまた改めて…かたりますぉ☆

昨日は、今年二回目のスキーに、行って参りましたぁ。二回とも、グリーンランドのスキー場です。昨日は暖かかったので、上の方すこぅし土がみえてましたが、滑りましたよ。

おととい、お正月の連休から二週間ぶりに岩見沢に帰りましたのですが、帰ったら、テーブルの上に娘二人からの置き手紙が………
「ママ、お帰り~
今日スキーに行きたい
おつかれ。」

お帰り、ハートマークまではよかったけど、そのあとにすぐおつかれ、ならまだしも!

ほんとにぃ。

でも、私もめちゃくちゃ滑りたかったので、いきましたよ。

さすがに明けはきついから、次の日だったけどね。

ナゼカは謎なんだけど、
高校まで、ずーっとプルークボーゲンしかできなくて、いっつも評価Cだったんだけど、

三十代になってから、
急に滑り方がわかった
というか、なんていうか
滑れるようになったんですよ。だからね、ちょっと楽しいO(≧∇≦)
でも、このあいだは、ちょっとかっこつけて滑りすぎたため、スキー板が、二枚重なり、………… そして、かなりのスピードが出ていたせいもあり、ド派手に大転倒!!!!あまりにも大転倒で、しかも足とスキーが変な恰好なところにあるわで、心配した娘たちがやってきて、「ママかっこつけすぎ!だから転ぶんだよ!」「早く起きなよ」……そう言われましても、足とスキーが変なところにあるんだよっ!おきれなーいってなかんじで、ナイター時間の四時から
八時までの四時間滑ったら、筋肉痛と、膝がなんか笑ってましたね。
(ケガハしてなかった、私は不死身なので
でも 運転不足だなぁ~と

思いました。

《我が家のコミュニケーション》

は、スキーにはじまり、その他スポーツ三昧に行われることが多々あります。

私が岩見沢に帰ると、
「スポセン」行こう!
が、始まる。

スポセンは、スポーツセンターのことで、予約すれば、低料金で半面は貸して貰えます。なので、
ファミリー一同で(またです)スポセンに行っては、卓球やバドミントンをします。

しかも かなりハードに。
ここでまた、筋肉痛に。
なんかぁ、私、帰るたびに筋肉痛なんだよねぇ。

なので、静内でも、

運動したいなぁ、と。
休みは休みじゃなく、ひたすら、運動。しているような。。。

今考えているのは、バドなんだけど、バレーもやりたいなぁ、と。

夏だったら、その辺を歩いたり、走り回れそうなんだけど、
冬ダモんね。

今年中に、何かやりたいなぁ。

ヨガでもいいけど、
柔軟性に欠けるしなぁ。
やっぱり、社交ダンスかな。(パートナーが問題だけど)

迷う~

でも、なんかやりたい。
よね。


私だけ~。







-1 Comments

みるく says..."やるねぇ"
うふふ。水泳もやるしねぇ・・
バレーをやるさいには、うちの長女にも声かけて~
中学ではバレーやんないので、きっと暇しまくり
また丸くなっちゃうよぉ
是非、あなたの社交ダンス姿見てみたいなぁ(笑)
2009.02.14 13:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/24-087cae74
該当の記事は見つかりませんでした。
