★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



バースディ

 我が家では、3月4月に」誕生日が集中しちゃっていまして、2ヶ月続けてケーキが
 
 食べられてとても嬉しいです。

 3月は 母と三女が29日、と30日なんでいつも30日に。

 来月は私と、長女。

 今回は、職場の帰り道に気になっていたケーキ屋さん「エル・ドール」さんで

 購入してみました。チョコケーキにしてみました。


 34439740_2196175480.jpg

 結構いつみてもお客さんがいて、喫茶店みたいにもなっているんですよ~

 
 来月は生クリームにしようっと。

 

 お仕事の方は、なんだか毎日惰性で1時間の片道を走ってます。

 慣れつつある私。

 慣れって恐ろしいね。

 でも、通り道に色々お店があって、いつかもっと余裕ができたら

 寄ってやろうじゃないの、ともくろみつつ運転してます。

 4月から、病棟の「役割」というものが当たりまして、

 なんでも1番めんどくさいと言われている「看護研究」のチームの

 リーダーにあたってしましましたね。

 新人なのになんでやねん。当てないでいただきたかった。ひじょーに。

 まぁ、てきとーに。やらせていただきます。

 発表12月なんでね。まだまだ先の話みたいだし。

 ま、いっか。

 ってなかんじで、1ヶ月自己負担800円で食べられちゃう社食を楽しみに

 毎日通っておりますですよw

 帰宅は残業ないんで6時ちょうどですね。

 早いでしょ。www 

 精神科 認知症閉鎖病棟なんで、職員は「鍵」をじゃらじゃらしながらお仕事します。

 看護師もワーカーさんんも男子が多いですね。

 そんなかんじで^^

 

-8 Comments

Qちゃん says..."ぉぃしそ~ぅ!!"
最近チョコもいいかもって気になるぁたくし。
これからの季節通勤にも楽しい季節ですな♪♪ぅしし

看研・・・リーダー・・・
むむむ・・・
まりもちゃんなら難無くこなして出来ちゃうからOKなんだろぅけど
まぁテキトーにバンガレぃ!!応援してる~!!尊敬しちゃう~!!
でも コノ年になると なんでもヤラサレルというか押し付けられるというか・・・ある程度の覚悟って必要なんでしょうか?
2010.04.07 11:44 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."そして"
母上ひ〇ちゃんぉめでと~~~~~~~~!!

まりもちゃん〇くちゃん

先に言っとく!!  「ぉめでと~~~~~~~」
2010.04.07 11:46 | URL | #- [edit]
くらら says..."No title"
みんなさん お誕生日おめでとうございます!!

いいお店、見つけたら
教えてね~!
2010.04.08 15:10 | URL | #- [edit]
marimo says..."いつもバースディ"
メッセージありがとうね^^私はお返ししてないような気がするんだけども。(ごめんよー) 最近はチョコが食べたくなることが多くてね。
きっと体が欲してるんだわぁ。。。
いよいよ明日は第1回の看研会議です。あっさり終わってほしいです。
何事もなく。うむうむ。 通勤を楽しみたいと思いまする。でも、明日また
雪っていってんですけども。おいおい。
看研は、まさにおしつけの極みだと思われますンですがね。
2010.04.13 20:29 | URL | #- [edit]
marimo says..."メッセージありがとう^^"
良いお店ね。スぃーつじゃぁないんだけど、「2ndストリート」という
リサイクルショップ屋さんにいってみたよ。
厚別近辺にいっぱいあるんだね~
あと、厚別の「ニトリ」楽しめますよ。
みどりちゃん♪ 台本届いたかい?え?
2010.04.13 20:32 | URL | #- [edit]
miruku says..."No title"
手渡ししたよ~一応ご報告
2010.04.13 23:01 | URL | #- [edit]
くらら says..."「みどり」"
しっかり、届いておりますとも~
台本・・・
数ページ読みましたよ!!
台詞長いぜっ!!
お稽古行けそうにありません・・・ごめんね。。。
2010.04.14 09:33 | URL | #- [edit]
marimo says..."kuraraちゃん"
そいつぁ、残念だわさ。しっかりとあてにしてしまってたすぃ~
ま、みんなそんな感じで忙しいのよね。
ん?みんなも多忙じゃん!!
私と一緒やねん^^
2010.04.17 23:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
