★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


多忙好き

「多忙好き」だと言われてしまった。そうなんでしょうかね。
 
そうかもしれませんねぇ。何かをはじめると、あれもこれもとやりたくなってしまう。

でも、のんびりした休日も大好き。ごろごろ、ぬくぬく。

なんて言うんだろね。「メリハリ」のある生活ってぇのが、私にはたまらなく魅力的な日常

なのかもしれない。時々思いっきり疲れるけれど、そんな時はコーヒーブレイク、おおっと

私はコーヒーが飲めないんで、ティータイムってところでしょうか。

とことん休息したら、また、メリハリメリハリ。

私はたぶん、ずっとこうやって生きていくんだろうな。

あれれ、なんだか、バースディがやってきたからこんなこと書くと、

「抱負」みたいになっちゃうかもね。

そしていくつになっても「夢のあるメリハリ」でいきたいもんです。

夢がモリモリの、goldラッシュならぬ「ドリームラッシュ」でありたい!

そんな私なのです。

-6 Comments

no name says..."No title"
ちょいと遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
メリハリのきいた生活っていいよね。
毎日ダラダラ生きてしまっている身としては見習わないとv-25
2010.04.14 20:17 | URL | #- [edit]
marimo says..."どなたかわかりませんが"
コメントありがとう。
お誕生日。。。年々嬉しさが薄れているのは困りますよねぇ。
でも、自分が産まれた貴重な日ですから、大切にしたいですね。
メッセージありがとう。
2010.04.14 23:20 | URL | #- [edit]
miruku says..."おおおお!"
お誕生日おめでとう
今頃だけどぉ
素敵な○○才を過ごしてね
メリハリありすぎる生活も考えもんよ
のんびり行きましょうよぉ
2010.04.15 12:30 | URL | #6FloeLdw [edit]
T-KEN says..."誕生日かあ"
あっ?俺も3日で誕生日だったzzz
忘れてました。

これから元気で生きていこうww
さあ 今日は練習だ。
2010.04.17 11:59 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
marimo says..."みるくちゃん"
いやいや、本人はいたってのんびり行ってるつもりなんだけどね~
これでも。なんかさ、生命危機感を感じてるから、そのせいかなぁ。。。
色々やってまうの?自分でもよくわからんけん。
2010.04.17 23:58 | URL | #- [edit]
marimo says..."T-KENさん"
おお!四月産まれでしたかぁ^^それはおめでとうです!
でも、どうですか?嬉しい感って、あるんですかねぇ。。。男性は。
バレーに燃えてますね~。そういえば、今日娘のバドの試合観戦に行ったら、「0坂じゅんちゃん」を見かけました。どこかの中学校のバド顧問なんですね。変わってなかったです。声はかけなかたけども。また、誰だっけ、とか言われそうだったんでね。
2010.04.18 00:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
