★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


隕石

突然なんだ、とか思うけど。

隕石がぶつかるかもしれないんだってね。

203?年だかに。

ぶつかったらどうなるんでしょう。

やっぱり、また氷河期なんてものがやってきちゃったりするんでしょうかね。

3?年たらもうすぐじゃないのかしら。

私、まだたぶんしっかり生きてるような時期ではないかと・・・

なんでも、科学者さんたちが一生懸命になんか考えてるらしいんですけど、

撃破したらその塵が地球にまずいらしいからそれは駄目なんだそうで、

軌道をずらすとかなんだかんだとか、地球規模でそんな滅亡説聞かされたら

なんだか、今一生懸命やってるちまちましたことがどうでもよくなる感がオオアリなんですが、

失敗しないでくだいね~科学者さんたち。

とか思うのであった。

すんません、あんまり詳細よくわからずな情報ですが。

どなたかご存じな方おりましたら、語りましょう。

いや、語ってもしょうがないんだけども。

ところで、全然関係ないんですけど、ついに「ピグ」のCMが。

矢口真里なんだけども。


看護研究がスタートしました。嬉しいことに、1回目の会議でテーマが決まって、

師長さん主任さんのokがもらえました。

さて、これからなんです。

文献探しの旅が始まるのです。

そして、それをどう患者さんにつなげるか。おびただしいほどの文献を読みこなさなければならぬ

面倒な作業を、がんばりまする。まずは文献文献。

今日は図書館に詰めておりました。疲れたよ。


-8 Comments

くらら says..."No title"
見た見たテレビ。
なんの番組か忘れちゃったけど
アポフィス衝突しちゃうのは2036年。
たくさん遊んどこー!!
2010.04.19 13:54 | URL | #- [edit]
miruku says..."今度は信憑性高いの?"
今までもたくさんそんな話あったけど
あんまり大騒ぎすると
パニックになっちゃうから、それほど報道されてないのかな?
まあ、後悔なくいきましょ~♪
2010.04.19 15:24 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."テーマはナンダイ?"
文献文献・・・は~~~ぁ。ぅちぢゃ無理。

隕石はぶつかったらぶつかった時でせぅ。
どうすることもアイキャンノット・・・ゥイキャンノット。
2010.04.20 10:49 | URL | #- [edit]
marimo says..."くららちゃん"
アポフィスというのね?
あと10年ちょっとしかないんだね・・・
やりたいことやんないとw
2010.04.21 22:23 | URL | #- [edit]
marimo says..."みるくちゃん"
そうそう、後悔なくね。後悔が残ってたら、未練たらしく宇宙の塵になって
宇宙をさまよい続けるかもしれないもんなぁ・・・
後悔残さず。存分に。フルに。かな。
2010.04.21 22:25 | URL | #- [edit]
marimo says..."Qちゃん"
まぁ、随分と潔いね~
さては、団地の地下に「防空壕」でも・・・?

あ、シェルターでも工作中?

テーマはね、今更だけど接遇について、
それをなんでも、ロールプレイ=「劇」でみんなをテストするってんだから・・・
仕事でも「台本書き」かい、みたいな・・・
それをどんだけ深く掘り下げたら研究になるのかってところが
むずいんす。
2010.04.21 22:32 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."ほ~~~ぅほぅ"
今さら接遇 されど接遇・・・ですな。
当たり前だけど 出来てない。
分かってるんだけど 出来てない。
自分は出来ているつもり・・・ってのもね。
2010.04.23 16:23 | URL | #- [edit]
marimo says..."Qちゃん"
もしかしたら永遠のテーマなのかもしれないけどw
いまだに「ちゃん」付けでお呼びになってらしゃるお方がいらっしゃいましいしてかしこ・・・・とりあえず言葉使い?かな。
2010.04.23 23:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
