★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



巻くだけで

これです。

最近、暇をみて取り組んでいるもの。

41FeEueYccL__SL500_AA300_.jpg

骨盤のゆがみのせいで、膝が痛いのかもしれないんで、

ゆがみ矯正できるなら、と思いまして。

ゴムバンド巻くと気持ちいいけど、体操してるうちにバンドがよじれて

だんだん痛くなるんですが。。。

1日1分から、ということでお手軽にやってます。

ついでに痩せてくれたら一石二鳥なんだけども。ね。

世の中そんなに甘くないってやつ?


昨日は三者懇談でした。いよいよってかんじですね。実感ないな。私も。

志望校に学力点が全くおいついておりませんがね。

先生に何聞かれても、「未定です」ばかりの娘たち。

むむむむむ。






-8 Comments

T-kem says..."元気で"
おお。ダイエットして美しくなったまりもみたいww
バレーやれば、痩せるぞv-13
2010.04.21 23:22 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
くらら says..."No title"
巻くだけで痩せるなんて
すてきだわー。
2010.04.22 10:16 | URL | #- [edit]
miruku says..."悩み多き・・・"
やっぱ出産するとさ、骨盤開きやすくなるんだって
だから、筋力の低下とともに、下っ腹がでてきちゃうみたいよ
懇意にしているカイロの先生に言われました
骨盤治すと月一の痛みも楽になるしね
このバンドじゃなくても、腰バンドしてとにかく回せといわれました
関節系は回すと入るんだって
そっか~バンドよじれるんだぁ
体験記期待しています
2010.04.22 12:24 | URL | #- [edit]
marimo says..."T-KENさん"
こんなんやってないではよバレーせ、って感じだよね。
はい、其の通り。
「びゅーてふる」になったらご披露するゎねぇ~
いつの日にか・・・いつのことやら。。。
2010.04.23 23:23 | URL | #- [edit]
marimo says..."くららちゃん"
そう、そこなんよ。
「巻くだけでやせる」はず。
なのに、本にいっぱい体操が載ってるのは、なんでだろぉ~♪
2010.04.23 23:25 | URL | #- [edit]
marimo says..."みるくちゃん"
開いてんのね。
そして筋力は思いっきり低下してるよね。
運動不足も関係ありだよね。
回すのはいいらしいってよく聞くからほんとは「ベリーダンス」
がいいような気がするんだけど、ここの地域にはないんだもんな。
ああ、あまり期待せずに・・・
とりあえずコツコツやってますがね。
2010.04.23 23:29 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."骨盤と"
肩甲骨は
回そうぜ~~~~~~~~ぃ。
2010.04.25 08:37 | URL | #- [edit]
marimo says..."Qちゃん"
やっぱ肩甲骨も回すんだね。
肩こり回復?ん?四十肩かな?
2010.04.27 22:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
