★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



パンダ

今日は、私と主任さんとお辞めになるナースさんの歓送迎会でした。

で、ここに行ってきました。

その名も「パンダ」。320x320_1050421.jpg


中華料理ヤさんです。ちょっと、大衆的な中華屋さんです。

1人3000円のコースで、飲み放題90分。

なんだけど、生のビール。しかもsapporo黒が飲み放題。これは嬉しいとのんべサンたちが申しておりました。

私は、今日もジョッキで「山ブドウ」「カルピスソーダ」「ウーロン」と飛ばしていましたが、

なんのなんの。私と同じ位の大食間漢ナースが山ほどおりまして、(みなさんスリムなのに・・)

かなり食べてました。

前菜2種 のうちザ~サイのサラダがめちゃくちゃ美味でしたぁ^^

それから、エビチリ、八宝菜、餃子、鶏唐揚げ、マーボウ豆腐、あんかけ焼きそば、オリジナルチャーハン、

デザートにタマゴ、という揚げ菓子に杏仁豆腐ともう満腹ぅぅぅ。

餃子がかなりイケてましたねぇ~♪

ほんともう、だめ。これ以上食べられない・・・

今日は満腹すぎて、骨盤体操もできないゎぁ。

ほんとご馳走様でした。

すぐお隣に、月寒温泉があったぞよ。

ちょっと入りたかった~。


おまけですが、八宝菜のうずら卵に、かわいい兎の細工が!

写真がビみょーでわからないかもしれないですが、載せてみました。

簡単だから、今度やってみよ。 

34439740_4172893860.jpg

お土産もらって、大満足でしたw 苦しい~

-4 Comments

Qちゃん says..."あらん"
かゎぃらしぃ看板で♪♪♪
なんかドカンとくるぉ料理ばかりで・・・
あんかけの麺は硬くなければイヤっ。
まぁでもナマ飲み放題で許す(笑)
2010.04.28 16:38 | URL | #- [edit]
kurara says..."No title"
つきさむ温泉の20%割引券
あるよ~
でも、食事とかマッサージ、岩盤浴だけ
だけどね(^b^)
2010.04.28 20:07 | URL | #- [edit]
marimo says..."Qちゃん"
けっこーどかんものばっかでしたねぇw
カロリーきてますきてます。。。
でもやめられないとまらない。。。おすすめは餃子だよ。おっきいんだよ。
生飲み放題で、許してくれてありがとうwww
2010.04.28 22:37 | URL | #- [edit]
marimo says..."くららちゃん"
なんで割引券もってんのぉー?
岩盤浴あるんだぁ~いいなぁ割引券~
マッサージもいいね。ww
2010.04.28 22:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
