★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



満腹!Ⅱ

今日は、長女のお誕生日だったので母の臨時収入のおごりで

「イートアップ」に行ってきましたぁ。おめでとう15歳!!

ココロゆくまで「炙りサーモン」のお寿司食べてまいりましたぁ。うん、幸せ。

なので、本日も満腹な私の胃袋ちゃん。


34439740_4211625879s.jpg 楽しく変顔大会中~


今朝はさすがに胃がもたれており、朝食はパスした私でしたが、

なんと、大食漢テーブルのメンバー様たちは、今朝もふつーにお食事されて

きたと。。。なんと強靭な胃袋の持ち主なのだろうか。

あ、話はでんでん飛ぶけど、ここの病院さんお仕事開始時間9時なんで、

みんな出勤が8時45分て、のんびりでいいよね。

だから私ものんびり7時半出発なもんで、通えてるんだけども。

明日はお休み~♪ 長女のバドの練習試合があったりするけど、

ま、のんびりはできそうかな~。

お天気は相変わらずな感じ=今朝なんて雪だったからね!びっくりだよぉ~

プリなわんこちゃん2匹と戯れていたいです。

予防注射してこないとなぁ。。。忘れてたけど。

やることは盛りだくさんあるんですが、お休みはお休みたいんですよぉ・・・

今日は、勿論、夜ふかしちゃいますがねwww

ああ、なんて幸せな休日前。(毎回言ってますが)

そしてもうすぐ修学旅行なわが娘たち。東北地方へ。

なんだか怪しげな人情芝居観劇するそうだけど、なんだかな、それって。よくわからないけど

今時はそんなんもあり、なん? そして帰りが夜の8時ってなんかすんごい遅いんだけど。。。

めちゃめちゃやんか。。。とりあえず2人分で10万円が飛んだ修学旅行。

存分に楽しんで来てください。くれないと困るわマジ。

GW前に支払日にするの、やめておくんなまし~

ヒジョーにお財布がサビシイ感じで。はい。






-6 Comments

miruku says..."連休万歳!"
いいっすね~イートアップ
うちも大食い連中が揃っているので元が取れそう(笑)
それにしても、修学旅行×2で十万か
つらいね~
うちの学校は今年から東京だってさ
2010.04.29 22:31 | URL | #- [edit]
くらら says..."No title"
わたくしも、
お財布がさみしいです・・・

学校から会費入れる袋がいっぱいですがな。。。


へん顔大会・・・ぷぷっ
2010.04.30 09:15 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."おめでとぅ"
み〇姫。
イートアップぃぃな!!
こちらのすたみな太郎は肉がマズイと噂が・・・
2010.04.30 16:49 | URL | #- [edit]
marimo says..."みるくさん"
東京いいね。でも、高い?2泊3日くらいになるのかい?
なんでも2人分だからきついよ。
久々のイートアップでは、小粒の苺が超甘かった^^
長男は山盛り焼き肉で元とりまくりですな。
2010.04.30 23:04 | URL | #- [edit]
marimo says..."くららさん"
この時期は納入ものがいっぱいですよね。
予定してないよ。ほんとに。
変顔、なぜにここでヘン顔なのか。よくわからず。
くららちゃんは、お財布さびしいでしょう。お買い物でwww
2010.04.30 23:07 | URL | #- [edit]
marimo says..."Qちゃん"
厚別のすたみな太郎は、美味しいよね。
たまに行くよ。
今回は、面倒なので「イートアップ」でござんした。
面倒病がちょこっと顔をだしとりましてね~w
私のも兼ねておりましたのよ、バースディ。
ああ、満腹。
2010.04.30 23:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
